2018 051234567891011121314151617181920212223242526272829302018 07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
はい、おはようございました。
一体このblog何人に読まれているのか不思議でならない封紀君です。
アクセスカウンタ地味に回ってるんですよ。



だがあえていおう

このblog見てる人って全員暇人じゃね?(キリッ


つーかこの記事書いてる俺も暇人じゃね?(キリッ

むしろこのblog見てる時間の間に爪切る事は出来るんじゃね?

つか、このblogを見ながら爪を切る事が出来たら時間の浪費なくね?

むしろ気がついていなかったの

俺だけじゃね?



すいません、やっぱりなんでもないです。
バナナの皮で滑って転ぶくらいなんでもないです。

でもこのblog更新不定期だから読む人居なくね?

一体このblog何人に読まれているのか不思議でならない封紀君です。
アクセスカウンタ地味に回ってるんですよ。

だがあえていおう

一昨日の晩御飯完璧にいえる奴はいますか?(キリッ


僕は当然言えません(キリッ

むしろこのblog書いて3秒で俺忘れるよ?

つか、タイプ中でも忘れるよ?

むしろそんな奴

俺だけじゃね?



すいません、やっぱりなんでもないです。
バナナの皮で滑って転ぶくらいなんでもないです。

でもこのblog更新不定期だから読む人居なくね?

一体このblog何人に読まれているのか不思議でならない封紀君です。
アクセスカウンタ地味に回ってるんですよ。

だがあえていおう

そろそろ気づいて欲しい(キリッ


赤文字だけしか変わってない事に(キリッ

むしろここまで見てる人なんていなくね?

つか、見てたら俺多分申し訳なく思ってくるよ?

これはルーp・・・

アッー



すいません、やっぱりなんでもないです。
バナナの皮で滑って転ぶくらいなんでもないです。

でもこのblog更新不定期だから読む人居なくね?

一体このblog何人に読まれているのか不思議でならない封紀君です。
アクセスカウンタ地味に回ってるんですよ。

だがあえていおう

ループって怖くね?(キリッ


つーかここまで記事書いてる俺も暇人通り越してるんじゃね?(キリッ

むしろこの気づいてる奴流石にいるだろ・・・JK

つか、この記事永遠ループだからそろそろブラウザ×をクリックしたほうがよくね?

むしろここまで読んでる人いたら

それこそすいませんじゃね?



すいません、やっぱりなんでもないです。
バナナの皮で滑って転ぶくらいなんでもないです。

でもこのblog更新不定期だから読む人居なくね?

一体このblog何人に読まれているのか不思議でならない封紀君です。
アクセスカウンタ地味に回ってるんですよ。


(ry




そろそろ疲れたwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
暇人で悪かったなwwwwwwwwwwww
from:pan URL  2008-02-29 Fri  [ Edit ]
あたしは決して暇人ではない。
・・・多分
あ、3月からNEETするから暇人だった(*^ω^)
from:ぷにょ URL  2008-02-29 Fri  [ Edit ]
暇人専用の会場はここですか?
from:ろすとん URL  2008-02-29 Fri  [ Edit ]
今だけ暇の自分が通りますよ三 (/ ^^)/
from:本栖 URL  2008-02-29 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。