2018 051234567891011121314151617181920212223242526272829302018 07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
文字色ういっすどうも、イライライライラ
キラウエア島で噴火する勢いできれそーでした。

そうですまたあの最近謎過ぎてそろそろ末期かとも思える親父です。

もはやありえない所じゃねぇ・・・
メッセで普通に 親父自重しろと本音が出ちゃいましたよフヒヒ

昨日我が家にBフレッツの新しくサービス開始したブロードバンドでTVが見れるオンデマンドTV?の機器が来たんですよ。

そうしてそのTV見る為にはBフレッツ.ネットっていうID登録をしないと
いけないらしいですよ。

それを昨日親父が23時に帰宅して登録しようとしてたんですよ。
普通ID登録の設定で一緒に付属にある説明書とか申込書とか
見れば分かるもんなんですがね。

いきなり声かけられて意味不明な事を言い出したんですよ

親父「ちょっとルーターの設定の仕方が書いてある説明書あるか?

事の時俺はまだ事態把握というかFEZに夢中だったもので面倒でその箱ごと渡したんですよねルーターの。

そーして渡した開始10分後にいきなりネット回線が不調になったんですよ。
ブチブチ切れまくりで、戦争出来るってレベルじゃねーぞ!なぐらいブチブチ切れまくりだったんです。

メッセンジャーつけてたからあのIN、OUTの繰り返しはまさにあれ。
さっきまで何でも無かったのにどうしてかと思って過去を辿ると
ルーターしかないわけで、もしやとも思いつつ絶対と思いながら親父PC
に向かうと

ルーターの内容がもうやめて!ルーターのHPはもう0よ!的な状況になってたわけで、
なんでルーターの再設定する必要あるのか気になったんで
事情聴取。

まぁフレッツの内容は納得したんだけど
その後に親父がこういったんだ・・・。

インターネットの設定をしてるんだよ


俺「( ゚д゚)・・・え?」

勿論耳を疑った。
どう考えても疑わざるおえない状況です本当に(ry

親父様は自分で何摩訶不思議な事を名言しているのにも関わらずルーター設定に戻る親父。

しかもマウス持ってない片手には・・・


Bフレッツ。初めてインターネットに接続する為の本



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwww自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というかその本見て吹いた俺はおかしくない正常な人である。
よーくかんがえよー思考は大事だよー(゚д゚)ウーウ、ウーウウウウー

まぁほらそのなんだ・・・えっと・・・
僕FEZとかやってるんですけど、親父も自分でハンゲの麻雀やってますよね?普通に親父も3日前も4日前も俺と同じ早朝5時とかまでハンゲで麻雀やってましたよね?

どうして今頃インターネットのセットアップをする必要があるんですか?

僕にはわかりません。
ルーターの機種はバッファローですよ?
むしろルーターの設定してる時点でBフレッツ関係ないですよね?

ママーあそこに(ry

というか何で気が付かないのあの親父様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネット繋がってなかったらネトゲーはおろかネットブラウザすら開けねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかもうカオスだからもういいや・・・
昨日僕FEZ深夜出来なくてイライラだったんです(;^ω^)
戦争中に何回も落とされてハイリジェ代UWAAAAAだったんです(;^ω^)

一つのID登録ごときに昨日終わった時間は
23時から初めて早朝のほぼ4時
ギネス載るだろこれ。
というわけで大学行く道中はまじで不機嫌でした。

おまけ



こwwれwwはwwふwwいwwたww
このシリーズはお勧め\(^o^)/










パトラッシュ僕もう疲れたよ・・・。


コメント返しとFEZわかる人の+おまけ
ろすとん

これは不味いwwww
とりあえずロストンのHPのほうのリンクやっとくわー





FEZ分かる人にはこちらも見ると美味しいぜ!





今日こそFEZだZEEEEEEEEEEE
スポンサーサイト

コメント非表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。