2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
うおおおお 2008-11-23
DSiを買ってしまったzzzzz

あ、おはようございます
Liteどこも生産してないからiしかないです^^

とか営業スマイルで言いやがって!

あ、ソフトはポケモンプラチナです
クロノトリガーも買おうとしたんですけど、ちょっと保留
wi-fiが出来るUSBコネクタも欲しくて迷ってる最中なんですwiiマリカーも欲しいし

後SPI試験2010年度最新問題っていう物がDSで出るとか出ないとか
うはwwwwほしすwwwwww

とりあえずプラチナがんばります(゚д゚)
なんつーか、ジムリーダーとか普通に強い件



コメ返し
一応、Liteより画面が大きくなったらしいぞ?

俺もDS欲しいぜ・・・
from:茄射夜 URL  2008-11-14 Fri  [ Edit ]

Liteは3型 iは3.25型らしいだけど0.25の画面拡大の代わりにアドバンスできなくなるとか
代償がでか過ぎる気がするんだけど今じゃ生産してないとか言われて俺(#^ω^)ビキビキでした

DSはまぁうん根性あるならLiteお勧め
俺根性ないからiだけどwwwwwww
本栖
よし、今度通信対戦しよかww
from: URL  2008-11-28 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
