2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
エガちゃんに占拠された
後悔はしていない

エガちゃんいいぞwwwwもっとやれwwwっうぇwwwwwww

米返し
... 続きを読む
スポンサーサイト
うおおおお 2008-11-23
DSiを買ってしまったzzzzz

あ、おはようございます
Liteどこも生産してないからiしかないです^^

とか営業スマイルで言いやがって!

あ、ソフトはポケモンプラチナです
クロノトリガーも買おうとしたんですけど、ちょっと保留
wi-fiが出来るUSBコネクタも欲しくて迷ってる最中なんですwiiマリカーも欲しいし

後SPI試験2010年度最新問題っていう物がDSで出るとか出ないとか
うはwwwwほしすwwwwww

とりあえずプラチナがんばります(゚д゚)
なんつーか、ジムリーダーとか普通に強い件



コメ返し
最近 2008-11-13
トラビアンっていうブラウザゲーやってる
地味に無料だし片手間で出来そうだったからやってみた。




資源たりねぇwwwwwww

ブログに丁度いいネタ見つけたし暫くはトラビアンか?w


ちなみにDSソフトに色々とやりたいゲーム出てきたからそろそろ購入しようかと思ってたんです

DSi?だっけあれ俺いらないからLite目的で地元のヨドバシ行ったら


DSi大量入荷在庫あります!

DSLite各色全て在庫0!次の入荷は未定です!

i売れ行き良くないんですねわかります^^
とりあえず明日横浜でLite無かったらプラチナとwiiマリカーでも買ってウィーウィーする


ちなみにマリカー買うのはこの動画に影響された


面白そうだなおいwwwwwwww
これ2窓と3窓とかで見るとより一層美味しく鑑賞することが出来ます
あれですよ 2008-11-05
明らかに釣り針以前に縫い針を垂らしてるコメントがあるんですが

わかってると思うけどクリックしないでね☆ミ

ドメイン拒否はコメント来るたびにやってるけどそろそろ200こえるんじゃねーのこれ

ちなみに今はネタ無いんです許してください
最近FEZしかやってなくて一時期俺のKASスコア晒して
話のネタにしようかなとは思ったんだけど

俺にそんな芸当は出来そうに無いです^^!
とかいいつつ新PCに買い換えたときに晒した気がしなくもない
ランキングなんて自己満足で自分だけニヤニヤしてればいいんです、いやまじで


ちなみに誰でもPCダメージ10位以内に入れる方法なら教えよう


ファイアランス・・・いや、中級魔法の命中精度8割にする


これで貴方もPCダメージのランカー入り!(キリッ


まぁようは動いている敵に当てまくれって事ですね わかります

は? 2008-11-04
FEZで今日FPT組んだ
俺から見た感想だと正直上手いとは言えない
PT組んだ人のKATATE様にほぼついていったけど
なんか振り回されてるような感じだった
あの部隊は俺誘われてもお断りだわ





俺の帰り所はCゲブの部隊ただ一つ


そういいつつE鯖で部隊を探そうとしてる俺☆ミ
ゲブでキャラ作った。でも金無いからリジェネ買えないオワタ
メインキャラの全財産30k(キリッ

本日のニコニコ動画


ニュータイプ!(キリッ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。