2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09
  
東方project11弾 東方地霊殿が出ると聞いて
友達と一緒に行く事になったウェーイ


とりあえず15日に友人家で暴れて宿泊してそのまま16日直行、の予定


一応付いたのが7時ちょっと前の6時50分あたりかな、
にもかかわらず人多すぎでワロタ
1日15万人以上来るんだから流石といわざるを得ない状況

とにかく

暑い、人多い、直射日光とかいう3コンボでもう俺
1L一気飲みしないと生きていけない状況下だったんだぜ・・・・クーラードリンク欲しいぜ・・・

俺の目的は東方地霊殿だけで他のみんなは各地へ飛び散りに、
ついたのが11:24分で、駐車場一周してさらに列がうねうね+炎天下

( ゚д゚ )・・・・。

両腕が焼けた、プール並に焼けた、むしろこの前プールいったばっか
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
上海だけ人が異常でこれもニコニコの影響なのかと思いつつ、
明らかに部活前なのか後の中学生とか、小学生まで来てて正直驚きだぜ・・・

とりあえず炎天下並んだかいがあってか地霊殿は買えたぜ\(^o^)/ヤッタゼ



表

裏


サムネクリックで詳しくみたいやつは見れるぜ!


その後はすぐさま日陰で避難してぐーたらコスプレ会場に向かった友人を待つ
開始からずっとコスプレに行ってたらしくて79枚も撮ってたらしい・・スゲェ


俺は寝てないからもう寝るぜ眠すぎ暑すぎ腕痛すぎ疲れすぎ
|←布団|     ┗(^o^ )┓三









の前にちょっと見つけた面白い車

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ゆっくりしていってね!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



一番いいポジションでゆっくりを激写して壁紙にしたのは言うまでも無い


ゆっくり壁紙にしていってね!!!111111
今ファンタジーアースの公式HPに江頭2:50が居て吹いたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ご無沙汰しすぎて生存報告忘れてました。

この前、教習所の配車予約しようと思ったら予約するお金が足りないとか言われて
取りに戻って入金していざ予約しようとしたらすでに予約されてて
もうね・・・・

今すぐ俺にアクエリアス2L*24本買ってきてよこせといいたかったですね
持って帰れるかは謎ですが( ゚д゚ )


というわけで オハザーーーーーーーース!

4日前か3日前あたりにもう俺暑すぎて干物になる寸前だったので
本牧にある市民プールを友達と逝って来たんです。


夏だ!プールだ!足攣った!いてええええええええええええ

ちょー痛いですあれやばい。
話変わるけどオリンピックで北島さんが2冠とかSUGEEEEおめでとうございます
野球も昨日上原が最後抑えて6-1で日本勝ったし

けどサッカーはボロ負けだし

話戻して

プール人多すぎて泳ぐというより浮いてるだけで精一杯でした。
むしろ水中から襲ってくる知人がむしろ怖すぎてトラウマでした

捕まったら水の中に引きずりこまれる・・・!(; ・`д・´)

ガボガボガボ・・・・


と、涼んできたわけなんですが・・・バイトで汗まみれで結局暑かったんですがね・・・
バイトは暑いせいなのか知らないけど先輩がちょーイライラしてて近づいたらとばっちり受けそうで
テラコワス

むしろバイト終わってから全員で居酒屋行くぞオラァ!とかいういきなり発言まじ勘弁してください
酒飲みすぎありえん(笑)
むしろ焼酎割らないで飲むとか俺にはありえんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先輩ちなみに52歳です。つーか俺が働いてる先輩って全員35以上じゃね・・・
酒豪もいいとこだろ・・・常識的に考えて・・・・・
同年代の俺等はゆっくりのんでいってね!!なわけで
飲んでると・・・

先「おらー!のめー!」

俺「僕御酒あんま飲めないんでウーロンハイでいいです^^;」

先「イカンイカン!飲むまで返さんぞ!」

俺「いやいや、御酒は飲めでものまれるなって言う諺があるじゃないですか」

先「ばかだなぁお前は、酒は飲むもの、飲まれるのは酒だよわかるか?」

俺「わかりません^^;;;;;;;;;;;;;」

先「しょうがねーなぁ・・・とりあえず飲んだら許すわ」

俺「何を許すんですかwwwwwwwwww」

先「え、そりゃあ・・・・なんかを許すんだよ」

俺「答えになってないですそれwwwwwwww」

とりあえず渡された酒は焼酎とかビールの類じゃないチューハイっぽいからなんとか全部飲み干す
その頃は先輩同士でなんかジャンケンしてた。

先輩方一同「最初はグー!ジャン・・・・Tさん何パーだしてんだよ!」
       「やりなおしで最初はグー!ジャンケンホイ」
       「あいこでしょ!あいこでしょ!あいこで・・・ry」
       「おっしゃあああ俺一抜けはツイてるぜ!」 
しばらく続いて

先輩Tさん「あああああ今回おれかよー!」
他一同  「後は任せたぜこれはTさんにしか出来ない事だ(キリッ」

行動が童心に戻りすぎて吹かざるを得ない

どうやら誰が精算するか決めてたようだ
割勘じゃなくて自分が飲んだ分だけをキッチリ払うのは俺等に負担させないようにする為なのか
正直些細な気使いが俺等には嬉しかったりする。

割勘なんてやったら実際俺等死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、解散間際に

先「今日結構のんじまったし、車押して帰るかなぁ」
俺「車押して帰るんですかwwwwwwどんだけwww」
先「だって万が一に備えて運転あぶねーしなぁ・・・」
俺「むしろ飲酒運転で捕まるんじゃ・・・」
先「あ?俺が言ってる車は自転車だぞ、自動車なんて酒飲むことわかってたら行くわけないだろ」
俺「それは絶対紛らわしいですわ・・・」

一杯くわされた。













翌日、二日酔いになったのは言うまでもない、頭いてぇwwwwwwww






コメニッツ返し
教習車乗って即効でエンスト2回余裕でした^^


クラッチ操作あれ難しすぎだろ
MTとATの違いとかギアガチャガチャするだけの違いなのにおかしいだろ・・・JK

ニュートラルにある事確認して車発進させようとしてローギア入れようとしたら、

くしゃみしてそのまま 3速 IN 

ガリガリガリガリ


クラッチ完全に押し込んでなくてセカンドギアIN

(;゚д゚)ァ・・・・


ガリガリガリガリ

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAエンストオワタ


クラッチ押してギア入れ替えてクラッチ話してアクセルとかなんでみんな出来るの?ばかなの?

あ、ばかなの僕でした^^;;;;;


とりあえず、車運転楽しいなまじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
50分ほんと一瞬すぎてワロタ


つーか最初にブレーキとアクセルを逆に踏んだ人は俺だけじゃないはずと祈りたい。



2年前まで俺もこうでした

今もそうかもしれないけどな!!!!!11





先生!コメンツーです!
