2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08
  
2222人目のアクセス踏んだ奴今すぐ出て来い!


すいませんプール行きたくてもどこのプール行こうかで迷って行けないFooさんですこんばんわ

めっちゃ暑いです・・・ええもうそりゃアイスが溶けるくらい暑いです、むしろどの季節でも溶ける
鉄が溶けるくらい暑いです。   俺精神的に死んでます、むしろ肉体的にとっくに死んでます
サウナ24時間居続ける並に暑いです。  脱水症状で俺死に掛けてます
クーラーの廃棄熱に暑いです。 息できねぇ
太陽並に暑いです  俺熱中症です
お湯沸かしたヤカンを足に落とす並に暑いです  痛熱いです。

暫くぐーたらさせてください。今でもぐーたらしてるけどな!


空の軌跡the 3rdとファンタシースターやりはじめて暫くPCをはなれ・・・・とかいいつつFEZやってます。

最近PSPソフトしか買ってないぜ・・・
wiiなんてスマブラやりたさにスマブラX発売日に一緒に買って
一ヶ月たたないうちに埃被って悲惨でした。

DSにDQ5が発売されたそうじゃないですか・・・
なんでPSPで出さないんだよ・・・PS2とか出してるくせにおかしいだろ・・・JK
つーかPSPソフトが積みゲーになってきた。
無限回廊はなかなかでした。
勇者の癖になまいきだは傑作でした。
ちなみに暇だからディスガイア買ったけどまだクリアしてねぇ・・・

明日から8月
いろんな意味で多忙になりそーです。
FC2 BLOG 2008-07-24
タイトルいちいち考えるのもはや面倒な俺は今日初めて FC2 BLOGっていう文字を見て
タイトルにしようと思った。

何故なら・・・

目の前にあったからにきまってるだろうが!

あ、視聴者の皆様こんばんわ更新なんて水曜どうでしょう並にしない封紀です。

昨日か一昨日あたりに友達のブログのコメント荒らししてきたら

メールで「m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー」とか返ってきたんです
誰か翻訳できる方は是非教えてください。
意味を知ったら僕もm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャーします。

よく見たら地味に観覧者合計いつの間にか2000回ってるとか
ハムスターが車輪回すほどの勢いじゃないけど、地味に嬉しいです。
地味に嬉しいから更新も地味にします。

ジミー大西っていう人って居なかった?俺知らないけど



とりあえずテスツで死んでます

更新もテスツ。

データベースVS俺

もはや日本語じゃなかった。
(以下略



LSI VS 俺

問1、LSIの定義を述べよ。

(゚д゚)・・・。

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚д゚)・・・・・


\(^o^)/


完全にど忘れ\(^o^)/オワタ


n+拡散とかポリシリコンは余裕でしただからまぁ大丈夫だと・・・思う・・・よ?




明日は経済A  しかし5限からとか  ( ゚д゚)、  ペッ!


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'


すいません真面目にやります。




以下お弁当返し
ばかめ!ひっかかりおって!ウワーナニヲスルヤm


こんばんわ俺の脳がプリンセステンコーとかいう手品師にイリュージョンされて中身からっぽです。

6月の30日だったかな忘れたけど変なに会ってきました( ^ω^)おっおっおっ
戸塚駅で改札口を通過して乗り換えの電車待ってたらいきなり

爺ちゃん(以下 G-チャン)が話しかけてきて




G「あのう、すいません」
俺「(゚д゚)?」
G「定期を忘れてきてしまって駅から出れなくなってしまったので100円を2枚ほど貸していただけないでしょうか?」

俺「・・・え?」

G「定期忘れてきてしまったので100円を2枚ほど貸してはいただけないでしょうか?」

※当然他人

問Ⅰ

このG-さんの発言の矛盾点を述べよ   (20点)



というか俺この時徹夜やってて脳みそが動いてなかったんですね。
だから

俺「実は僕もお財布忘れちゃってるんですよ」
っていうとんでもない発言をしたわけですよ。

そーしたら

G「なら貴方はどうしてプラットホームにいるんですか?おかしいじゃないですか。」

俺「じゃG-さんなんで定期忘れてこの場所に居るんだよあんたもおかしいだろ」
って直で言っちゃった訳で(*゚д゚*)イヤン

G「だから定期を忘れて・・・俺「定期忘れてたならこの場所にすら居ないですよね^^^^^」

G「とにかく困ってるんです、100円玉2枚かしては頂けませんでしょうか?」

俺「困ってるなら駅員に言って下さい。」後はスルー




で、気がついたときにその一部始終を大学の皆に話したら

K氏「バカスwwwwwwwwwwwwwww」
T氏「そういうときは、そっと優しくそのおじいちゃんの手を引っ張って、駅員にこの人詐欺師ですって言うんだよ封紀は対処の仕方がなってないなwwwwwww」
S氏「お前いつも眠そうだからカモネギって思われたんだよ。だが相手はもっとカモネギすぎたな
俺なら封紀を華麗に詐欺れるのに・・・ッチ」
とか色々貴重な意見を頂いたわけだが・・・もうねーよwそんな出来事w
つーか俺詐欺っても所持金リプトンの紙パックしか買えない所持金しか持って行かないから逆にかわいそすぎるっていうね!





なんか面白い事ないかなぁ・・・



コメット返し
最近FC2ブログの足跡を見てみた。

単刀直入に言うとラグナロクオンラインの人が異様に多いんです。


知ってる人とかじゃなくて他のblog様から特に:(;゙゚'ω゚'):
あれですか?こんな荒みきったblogを買収する気かっ!
ええい!ただでさえ4秒以上いると水分補給しなければならな・・・・








あ、水分補給してきます



今度からFC2の足跡ブログでこのblog見た人に全員コメント返そうとか思ってたりする。
いや・・・思ってるだけだから・・・・絶対じゃないよ・・・?(゚д゚)

よそ様のblog?すいません泥塗りに逝きます。
知ってる人のブログ? ドウナッテモ( ´_ゝ`)シラネーヨ

うわなにをするやm・・・・・アッー!



すいません、文字を書いてる両手が一時的にエイリアンハンド症候群になってました
つーわけでいつかやります。いつか攻撃しにいきます。F5連打はささやかなプレゼント

というわけでこのblog見ちゃってる人は適当に過ごしててください。


話かわるけど、TV番組で心霊写真特集系ってあんまやってない(゚A゚)ツマラン

かといって家帰って家真っ暗で家の廊下から突然ヴァ゙ァ゙ァ゙とか脅してくる姉貴は帰省1日で帰れと
言いたかった

俺の余命後1/2年 + 1/3年 + 1/6年になるくらい縮まった

というか蚊取り線香が俺の家にあるんだけど
超近代的なノーマッドはいつになったら我が家に来るんですか・・・
蚊取り線香まだ100巻以上あるとかどんだけだよ・・・

まだサザエさんみたいな家で豚の陶器の中に蚊取り線香置いて風鈴チリンチリン鳴らしながら
夜庭で線香花火とかという状態なら蚊取り線香はベストマッチでわかるんだ。

俺の家・・・
マンションだし・・・
部屋に置いたら煙だらけだし・・・・
むしろ煙凄くて部屋いられないし・・・

蚊を追い出す線香が人まで取ってどうするんですか\(^o^)/オワタ








というか・・・・・・










今貴方の後ろに誰か居るんじゃないの?


















後ろ振り向いちゃった人はすいません。
振り向かなかったら富士急の戦慄迷宮でも逝って来て下さい。




(゚д゚)え?





むしゃくしゃしてやった。
今じゃ反省している
暑さが俺のやる気を無くしていくんだぜー・・・・プールいきてぇ・・・・
俺の部屋に



卓上扇風機じゃなくて





普通の扇風機の実装する



アップデートはまだですか・・・・







毎日俺の部屋サウナだからもう毎日がダイエット

すいませんなんか特定の人物を敵に回しそうな一言だったんで線ひいときました

え?遅いって?何を言っているんだ幻覚に決まっているだろ・・・

ちなみに今週金曜からテスツ開始だったりする
バイト木曜まで入ってるし


(;^ω^)・・・・あれ?俺やばくね?


木曜のバイト休み入れるしかなさそーだな・・・


ぶっちゃけると


おはようございました。
あ、いや今おきたわけじゃないよ?
なんかこうさ、夏の暑さでやられて無気力グータラっていうか無気力っていうか、なんというか・・・

っていうまでに俺の部屋が温暖化してるというね
もーほんと暑いι(´Д`υ)アツィー・・・・・ 
暑いんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!





m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ


すいません俺の脳細胞の一部が取り乱しました。

ネタが無いから、バイト日の俺の日常でもお送りしようじゃないか。

バイト先で暑いからソファーで横になってると、その上に普通に乗ってくるバイトの先輩の人
しかも動きまくるからバイト前で瀕死というとんでもない事態に(;^ω^)
優しいと定評のある人ですらちょっかいだしまくりで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですよまじで
携帯いつの間にか抜き取ってベルトコンベアに流すとか、おまwwwwwwwww
俺の携帯荷物じゃないですwwwww区分けしないでくださいwwww
区分けされたら探すのどんだけ時間掛かると思ってるんですかwwwwww
つーか明日の朝になっちまうwww


バイトの先輩に52歳のおっちゃんがいるんだけど無邪気にはしゃいじゃって
腕相撲やろう^-^とか言い出しちゃって
他の俺の一つしたのバイト仲間が挑戦したけど

びくともしねーし:(;゙゚'ω゚'):おいおい・・・相手側必死だぞ・・・・52歳っていう力じゃねーよ・・・
つーか負けたらジャイアントスイングね^^とか
しかも回してる間悲鳴と笑い声の両極端の声しかきこえねーよ。動物園かここは

回された側は
寿命が回転寿司並に縮まったわ・・・」とか言うけど
意味わかんねーよwwwwwwwwwwwwwwwww
あれか、回転する装置が不良品でモーターが回転しすぎて寿司皿が吹っ飛んで客に寿司ネタが
飛び散って「モウコネーヨ!!ウワァァァン」って言うクレームで倒産した寿司屋の店長ですか貴方は。


正直俺のバイト先はおっちゃんばっかりだけど、心は子供、体はカイリキーとかいう合成獣です。
あーあ・・・なんでここのバイトやってんだ俺・・・・いつ寿命が縮まるかわからねーじゃねーか・・・






かゆ・・・うま・・・・・






・・・・zzZ


とりあえず3行だけ言っておく。




本日のニコニコ動画は、あれだ



俺も一切の責任は負いません


怖いもの見たさで見てUGYAAAAAAAAAAAピチューンしてもしらないからな!




あ、4行になってる(;^ω^)
夏暑い時に見るとあら冷や汗に大変身






とりあえず動画でキーワードが出るから、検索するかしないかは貴方次第・・・・ヒッヒッヒッヒ

というか怖いもの見たさで見ちゃった俺がいるんだけど脳裏に焼きつきすぎてもうトイレどころか
廊下あるけねーよ!

とりあえずコメで判断するのも手








コメント返し




