2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07
  
ついさっきまで2chで怖い話を見てた



俺もう、ばーちゃんの家行けそうにないわ


ビビリですいませんwwwwwwwwww





本日のニコニコも怖い関係で




この元ネタスレは1年前のだから過去ログ探せばあるんじゃないかね
でんわでろの怖さは異常。


もうだめだ俺今日トイレ行けない









何故かっ   て?夜    中に起き   ないからにきまって   るからだろ




+


||









ま さ に 今 の O RE
            ( 俺 ) 



てかこれ文字サイズ制限されてるのかどうかしらないけど
これ以上大きくならないんだけど:(;゙゚'ω゚'):





コメント返し
テストのため余裕で2日徹夜でテンションがおかしい封紀君です 
大学でもウヒヒしてたら情報数学時間足りずにキーボードクラッシャーしてました。
ホワァァァァァァァァァァッ!!!!!
あ、すいませんなんでもないです。

前日眠くなった時にMHでXLINKをやって眠気トンデミーナをやってたわけですが

早朝5:40頃かな、ティガ2匹討伐募集してたから眠気覚ましがてらに逝った訳ですよ。

構成が片手(俺) 大剣 大剣 ハンマー とかいうとんでもない高火力PTだったわけで

適当に挨拶交わしてPSPの方見てたんですよね。
そーしたら大剣の一人がアクションしまくってるわけで
kaiチャット見たら最近俺と遭遇率が高い人であって

大剣「封紀さん、また会いましたね(・∀・)」
俺「貴様ッ!俺の家を盗撮してリアルタイムで見ているなっ!?」
大剣「実はちょっとPSPを通じて盗撮を・・・」
俺「おまwwwテラ千里眼wwwwwww」
大剣B「ストーカーwwwww」
大剣「やだなぁ冗談ですよ冗談 壁|^ω^)」
俺「 この大剣をどうしますか?  [>ココアと一緒にぶん投げる。  マシュマロと一緒にぶん投げる。」
大剣「:(;゙゚'ω゚'):」
大剣B「俺はチョココロネをぶん投げるハァハァ」
俺「 ダイミョウサザミでもぶん投げててください(#^ω^) 」
大剣B「ザザミよりギザミだろ・・・」
ハンマー「気性が荒いギザミとかMすぎるwwwwwwwww」

とかいう会話を朝っぱらからハイテンションで話してて、お前等朝から元気すぎワロタwと思いつつ
ティガ討伐を開始。

ちなみに俺がkaiで、よく会う中で一番上手だと思うのがこの人、
なんというか、いい意味でセオリー通りに戦わない人

ティガの飛び掛りジャンプは普通の人は逃げるんだけど
この人はタイミング良く大剣溜めて、飛び掛り中のティガ頭に当てて怯ませたりとか
とんでもない芸当やってのけるwwww
というかこれ見たときの盛り上がり方が異常すぎてフイタwwwwwwww

本人いわく普通に戦うのは飽きたらしい・・・?

クエ回し時にお願いして真面目すぎる戦闘を見たけど
ザザミにノーダメすげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwby片手
(防御時の削られ判定は無で)
で、ゲリョス時
毒死2回クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
「ゲリョスの毒を受けつつ回復剤を使わない!」をクエ出発前に発言
1死の死因=キャンプに戻ろうとしたらガブラスが追って来て毒液にHITして毒死
2死の死因=ゲリョス猛毒もらってキャンプエリアでHP持たず中毒死
おまwwwwwwwwwwwww狙ってるだろこれwwwwwww

あんだけ上手い芸当見せられてると俺もやろう!と思い
やると「クエストに失敗しました。」うはwwっをkwwww無理wwっうぇっうぇwwww
やはりPTプレイは楽しすぎる。上手い人見てると俺がどれだけ下手か良くわかるw
というかkaiに居る人ほとんど上手い人ばっかr(ry
すいません敵の攻撃あたらないようがんばります(;^ω^)
死亡率No.1な俺は今日も死にに逝く。




最近ヨーグルト食べてるせいか




お腹の調子がヤバイヤバイ



この前なんてさ俺は飲み物の紙パックコーナーでココアと取ったつもりだったんだ・・・

レジ持ってって店員が手に取った瞬間俺はとんでもない過ちを犯した・・・




なんかパッケージが飲むヨーグルトなんですけど


・・・。

あ、ちなみに俺ピルクルとか正直地雷だと僕思うんです。
むしろ生きて腸に届くとか書いてある系とか俺死亡フラグだと思うんです。

だって俺飲んだら間違いなく・・・・アッー!

とかいいつつ勿体無いし歩き飲みしてたわけですよ。

飲んで2時間後にあれだから


ちょwwwwTOTOどこwwwwwwwwwww

おい、この飲むヨーグルトあれか?誰かが俺に恨みのある奴が何か混入させたのか?
いや、そんなはずはない・・・あれは確かに未開封だった・・・
なら中国産か?made in Chinaか?捨てる前に見とけばよかったぜ・・・!
だが餃子で騒がれた中いまどき中国産を堂々と販売しているコンビニが何処にある・・・!?
もしや賞味期限が半年前のを買ってしまったとかもありえる・・・!
賞味期限部分を油性マジックペンで偽造すれば誰も、ばれない事を利用して売りに出していたのか・・・・。


やはり答えは一つ・・・・

俺の飲むヨーグルト耐性0しかないということか!

俺のピルクルの耐性は-83・・・

恐るべしビフィズス菌・・・


無念ッ!








なんかものすげーかっこよく言ってるけど

ぶっちゃけると封紀は腸が弱いって事でFA











みんなも買うときは良く見てから買おう^^!


本日久しぶりすぎるニッコニコは


懐かしいFLASH+色々混入

ラーメンズwwwっうぇうぇwwwwwwww
あ、どうも日テレです。
梅雨入りして俺の足とも言える自転車が水まみれでヘナヘナになってる俺です
おはようございました。

梅雨が来るといかにも夏がリハーサルしてる感じがしてままならないわけですが・・・俺ダケ?

とりあえず夏だから、あーだーこーだーと言ってもW氏の前では SHI RU KA の3文字で終了
なわけで更新遅れました( ^ω^)

さて俺の大学のほうではちらほら中間っぽいテストに入ってまいりました訳なんですが
俺の取ってる科目は割と中間無しの科目とテスト自体しない先生らしくてちょっと救われた気分

というかmixi俺INして閉じるやってるせいか殆どマイミクしてるの人のホームページに行ってないっていうね・・・なるべく行くように頑張ります(;^ω^)

最近PSPソフトの

「勇者のくせになまいきだ」っていうゲームタイトルのソフトがあるんだけど
これ普通に面白いからお勧め⊂二二二( ^ω^)二⊃
名言全てに元ネタがあるっていう開発者が本気を出した作品w

メタルギア4がもうすぐ発売だけどPS3がねーよ・・・チックショー

もうネタないから終わり!最近面白いことなくてあばばばばばなんです(;^ω^)




とりあえず見れば題名が何故草むらなのかがわかります。



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
