2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06
  
あ、おはようございました。

今日書く事ないからMH2Gの俺が使ってるスキル一部公開( ^ω^)
え?装備と珠も晒せ?

シミュツールと根気あれば僕のスキルなんて盗み放題なので頑張って下さい^^;
でも意外とXLINKで俺と同じ装備スキルの人ってまだ一度も見かけたことないんだよな・・・

ま、一部だけ公開ってことで( ^ω^)

片手型スキル → 心眼は必ず発動させてる俺が通りますよ
            つか全武器中片手スキルが一番豊富だとおもうぜ・・・

大剣スキル  →  いまだラージャン一式('A`)

笛スキル    →  ほぼ支援だからスキルお察しですよね?ね?

弓スキル    →  高級耳栓+○○でずっと俺のターン
            ちなみに○○とさらにもう一つスキル発動できたりする。

槍スキル    → ラオ極一式だったけかな、ランク8のラオ装備

ハンマースキル→ 抜刀溜めがやばい。

双剣スキル  →  ヤマツ、ラオ、シェン以外で出番無し、当然対3種スキルしか無い。

ガンランススキル → 訓練所しかやったことないから作ってない\(^o^)/

ライトボウガンスキル → 訓練所しかやったことないk(ry

ヘビィボウガンスキル → 訓練(ry

太刀スキル      → 俺が使ってたのはなんだっけかなぁ・・・
                レックスXまで頑張ってた気 がした。

ナルガSとXはオールマイティだから省略。あのスキル構成つよすぎだろ・・・JK

ナルガでティガとか足の当たる直前で回避するだけでノーダメうめぇwwwwwはYABEEEEEEE


あ、バイトなので僕そろそろ退散しますね( ^ω^)

コメント返し
... 続きを読む
(;^ω^) 2008-05-26
最近XLINKで寄生が流行ってるのか知らないけど
寄生してる人を見てピキピキしてる封紀君ですおはようございました。

今日もXLINKでクシャでも行くかーと思いクシャのクエ募集してる人に確認とっていざ出陣。
PTプレイ時は必ずといっていいほどチャチャブー剣で行く俺。

だってほら最初の龍風圧無効に出来て、なおかつ持続ダメージUMEEEEなのが一番の理由
PTメンバーも攻撃しやすいしね

毒状態に頭破壊してくれれば俺の仕事50%終わったようなものだけど毒持続が半端なく長いから
やっぱり毒維持のために斬り続けてUMEEEEE

最近一日一回ほぼクシャル行ってるけど今日のクシャルは一番酷かった。

構成が 片手(俺) 太刀(雷) 太刀(龍) 大剣(龍)

なわけだけど頭狙ってるのが俺と募集した人の2人だけで

募集してた人ともう一人は後ろ足とか謎的な部分を攻撃してて明らかに謎でした(;^ω^)
この二人集会場上位のクシャと村下位のクシャで何を学んだんだよ・・・JKってくらい酷かった

しかもHP半分以下になるとなんか逃げ回って瀕死の龍太刀の人の前で止まってキャンプ送りにさせかけたりで無意味なところで切り下げで俺等ふっ飛ばしたりでカオスでした\(^o^)/オワター

なんかそこの雷太刀と龍大剣は剥ぎ取るなって普通に言いたかった
しかも終わって謝りもしないでお疲れ様とか言わずに部屋ぶっ壊しとかフイタwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwww

もう俺の脳内のブラックリスト掲載ですね

報酬はちなみに大宝玉出てなかったっぽそうだから良かった\(^o^)/

さて寝るか・・・








あ、ちなみに俺はXLINK上のHNはお察しだからもし一緒に狩る機会があったら


ひと狩いこうぜ!

僕の悶絶ど下手プレイを見て引かないでくださいね(;^ω^)

どうみても書いてる本人は原種です。本当に(ry
おはようございました。
最近MH2Gネタしかなくて他にねーのかよ!
とか思っちゃってる方、わかります^^

ということで久しぶりの本日のニコニコは

俺が小学生だった時は新しい型のファミコンがあって星のカービィとゼルダの伝説をやってたなぁ

見てると「あー!これやった!」っていいたくなる動画\(^o^)/
あ、もはやタイトルっていうか、ただの落書きですね^^
おはようございました。

昨日友達の車で、びっくりドンキーってハンバーグレストラン行ったわけですが
つーか先週も行ったんだけどちょっと物足りなくて今回は
ハンバーグディッシュステーキ400gライス大盛りを注文してお腹一杯になるかと思いきや!
余裕で見掛け倒しでした^^;;;;;;;;
というより御飯大盛りなのに少なすぎだろ・・・JK

やっぱり御飯は定食屋ですよね・・・
バイキングのがよくねwwwwって言うかもしれないけど
安いバイキングは味が濃すぎてあんまり食べれない罠
一回野菜炒めとか食べると、もはや調味料の味だけだろ・・・

さてMHですが、

ミラボレアスはもうやりたくねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上位のミラボレアスでもう俺のトカゲの狩魂は折れたオワタ
上位であんなにやばいのにG級クエとかあったらやりたくねーよ・・・・

ウカムをそういえばソロで挑んできた。
なんか瞬殺だった        俺が。
あのシャベルの顎どうにかしてくださいwwwwwwwwwなんぞあれwwwwwww

つーか昨日余裕かまして下位のテオ挑んだら普通にキャンプ送りにされた件
やべーってLvじゃねーぞ!



ウカムたおしてえええええええええええええ


コメント返し

あ、ありのままに起こった事を話すぜ・・・

先週土曜から気温が物凄く寒いんだ・・・
3月上旬の気温?僕の懐の財布の気温は氷点下

最近片手、ハンマー、弓、稀に槍に目覚めた俺はPTプレイは太刀を極力使わない事に

KATATE楽しいです。呪王剣チャチャブーとか僕の主力武器です( ´゚∀゚`)
友達とG級クシャルダオラで25分間ずっと毒状態で角未破壊時だろうが構わずうめぇwwwwwwww
してました^^^^

咄嗟にガードが出来ない僕にオートガードスキル発動させたら命拾いしまくりワロタ
ただまぁPT時だからチャチャブーでいけるわけでソロは普通にハンマーで頭どついてるわけですが
あれ頭動きまくるから全然あたらん・・・

つーかG級古龍クエまだ出てないからPTしか出来ない俺涙目
上級はなんとか出した。

G級ラオ出したいけどK氏いわくG級大狩猟を全部やれとのお告げが

・・・・

無理だろこれwwwwwwwwwwwwwww
最近MHネタばっかだからニコニコネタを出そうと思う
バイトは8日まで休みだし面白いWさんネタなんてないです^^

じゃ早速・・・



果たして流星群ランキングを今日中に抜けるか見物ですな(゚д゚)
再生コメントマイリスの凄さは動画を見て実感すればいいとおもうお!





ドドブランゴの素材が足りなさすぎの件
ドドブラの攻撃よりブランゴにHPを削られる件
しかも靭尾が出ないっていうクオリティ

物欲センサーじちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


以下コメンツ返し
ヴォルガノスの重殻出なさすぎてほぼノイローゼ状態から おはようございました

剥ぎ取っても厚鱗、重牙、特上ビレ・・・

('A`)・・・・。

報酬率で一番多いのが特上ビレ。
これ1回の討伐で3個か4個でるんだぜwwwww
でも使い道が1個か2個だけじゃねーかww
その癖重殻が物凄い量を使うのに0個~2個とか、

おまwww

もうこいつはヴォルガノスじゃねぇ!

某所で見たようにバカボンのウナギイヌだろ!


とりあえず金が40万貯まって俺金持ちwwwうはwww俺富豪じゃんwww
って思って武器と防具作りまくってたら1分後には所持金4桁でした(;^ω^)

一応ヴォルガノスシリーズの剣士とガンナーは作ったんだけど

見た目ものすげーおかしい。
なにこの欽ちゃんの仮装大会に出てきそうな鎧
肩部分とかこれアメフトの服以上じゃねーかwww

一応ガンナーの主力的防具になるから暫くオワタ服装(;^ω^)

ちなみにスキルは確かなんだっけ・・・

地形ダメージ無効
集中
根性
ランナー
調合成功-5%

だったはず

ランナー     =半永続的強走薬
ランナー+集中=半永続的強走薬グレート

スタミナへらねぇwwwwやべぇwwwwうぇwww
弓溜め速度バカスwwwww
それに即死回避出来るし個人的に高級耳栓要らない敵は常時これ


なんつーか剣士用だと集中がデフォの時点で太刀とか大剣とかハンマーとか
溜め攻撃出来る武器限定になりそうな装備だよな・・・

剣士スキルはちょっと試行錯誤中

ナルガ装備が欲しいけどいまだ倒せない俺。
やべーよ・・・あいつつえーよ・・・

双剣に最近手を出し始めたんだけどG級クック先生35分討伐とかオワットル/(^o^)\オレムリダー
ちなみに武器ヒドゥガー
つーか太刀と弓しかやってないこれはまずい・・・

KATATE武器とハンマーをそろえないと/(^o^)\
個人的にコストパフォーマンスと攻撃威力みるとハンマーのジャガーノート最強これはガチ
KATATEはチャチャブーとメラルーツールしかないオワタ




XlinkだとG級はとりあえずウナギイヌだけ参加

構成:太刀(俺) 笛、弓、槍

バランス的に良かったし、なりより勇者様が居なかった事が幸せ\(^o^)/

弓の人が隠密スキルしてたおかげでボウガンにタゲほとんどいかねぇwww
それで麻痺瓶と毒瓶連発で異常状態させまくりで物凄く頼もしい限りで安定

やっぱ必ず上手い奴って居るんだよなと毎回思う\(^o^)/






集会場に古龍出現キークエやってないから古龍素材採れなくて涙目
