2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05
  
タイトル通りでつまらねーよ!

って思った人はいますぐ掃除機を頬っぺたにくっつけて吸引を最大にして吸い込まれるべき
はいおはようございました。

上位しかやってないチキンな俺がついにG級ソロに手を出し始めた。
G級ソロ初戦の相手はヴォルガノス。

ヴォルガノス?ボッコボコにしてやんよ!
と意気込む俺。

だがG級は気合だけじゃなかった・・・

ヴォルガノス発見→溶岩の中にIN→見失う→後ろから這いずりされて即死余裕でした。

正直スマンカッタ・・・暫くずっと弓で頑張ってたんだけどどうやっても勝てないから
太刀に変更 武器はアクアガーディアン。

2回目→即死余裕でした
3回目→一振り攻撃入れて死亡
4回目→溶岩球直撃死亡
5回目→ホーミングビチビチでフルボッコにされ死亡
6回目→プレスされて三途の川で遊泳
7回目→ランゴスタの麻痺から連携コンボで火炎弾貰って追撃ビチビチで死亡 この時PSP投げたかった
8回目→善戦するも瀕死時にイーオスの毒貰って毒殺死。うぜぇwwwwwwwwwww
9回目→タイムUP
10回目→回復薬グレート20個で初捕獲 35分針捕獲

正直G級のHP多すぎだろwwwwwww
とりあえずラヴァ装備全部作りたいからG級はコイツで練習だな・・・
おはようございました。
G級クエをみんなとやってきたんですがどう考えても俺KYでした。

その後2人でK氏とG級ナルガ素材欲しいと提案したら行く事に。

上位で鍛えた腕みせてやんよ!

結果:俺が2死 K氏が1死

俺の死因は全て尻尾のサマーソルトっぽいやつ
怒り時にそれを貰う=即死
通常でそれを貰う=瀕死

かわんねーよwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにG級のリオレウスがぶち切れモードになると攻撃500%UPらしいです。
触れたらガンナーは即死級

G級は正直カプコン製作者ドSだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwww
。・・・('A`)ウボァー

リオ夫婦亜種が2体同時クエでリオレウス相手にしてたら、
いきなり後ろからリオレイアの後方火炎弾もらってレウスのハメもらって即死してUZEEEEE
されてストレス上昇度283%オーバーヒートです。

今の心境表すなら、裸の王様の物語で

「あの王様露出狂じゃねwwwwwwwうぇwwww」
って叫んでたかもしれない。

ハンマー装備に欲しい装備つったら、やっぱ高級耳栓は必須だよなぁ・・・
後見切りとか砥石高速も欲しいし

でもそうなると必然的にアカムトとリオソウルU系統になるんだけど素材足りない→捕獲

そして一番上の文章にリターン。

・・・。

リオレウスUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
リオレイアは飛ばないから全然構わないんだ。

レウスのワールドツアーに付きまわされる身にもなってください^^;;;
貴方が飛びすぎのせいで時間がものすっごい掛かるんです(;^ω^)


昨日Xlinkでレウス亜種捕獲があったから行ったんだけど
悲惨すぎて涙目だった・・・

もうPT構成で   弓=俺  太刀 太刀 太刀


・・・ちょwwwおまwwwww俺だけ仲間はずれクソワロタwwww

まぁ太刀3人もいれば火力は不足しないし、俺は麻痺瓶+調合分で支援に回るつもりだったんだ・・・

だけどレウス目の前にして俺麻痺矢連射してたんだけど太刀3人が切り下がり使いまくりで他の人まで巻き込んで動けなくてカオスwwwwwwwwwwww

でレウス麻痺ったらみんなで鬼刃斬りLv3つかいまくりでフルボッコ
はいいんだけど麻痺解除された後にも鬼刃斬りLv3無理やりやって死亡するとか
もはや味方が敵かよ状態(;^ω^)

ちなみにレウス亜種は捕獲以前の問題てか太刀の人が3死してなんとも気まずい雰囲気/(^o^)\

でも おれ まったく むかんけい ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン







余談だけどハンマー強すぎフイタwwwwwwww


おはようございました。
弓と太刀メインな俺が片手とハンマーに手を出そうとしてます。

片手はもうかじってるけどな!!!
ハンマーは訓練所しかやってない/(^o^)\

ヒドゥンボウは作りました。

ティガアローⅡから強化して作るのがお勧め
生産で作ると迅竜の延髄とかありえない素材を出さないといけないから派生で作った方が
ヒドゥン武器は楽じゃね/(^o^)\

とりあえずヒドゥン弓の強さはガチ、溜めLv4で連射Lv5YABEEEEEEEEEEEEE
まぁヒドゥン系弱いって言う人もいるけど価値観は別に人それぞれなんだし気にしない ^o^

どっちにしろ僕はヒドゥン武器愛好家/(^o^)\

弓装備をそろそろ強化しようと思うんだけど
現段階で、高級耳栓、見切り、攻撃UPのスキルが取りやすいと定評のリオソウルUシリーズ

まぁまずガンナー時はこれをメインにしたい所

剣士時は本当ならナルガXかZが最終防具の一種にしたいけど俺の腕じゃG級なんて不可能だから
Sシリーズから^o^

とか言ってると金余裕で金欠
つーか常に金欠ありえない/(^o^)\なにこの出稼ぎ狩猟



さてクック先生にハンマーをコーチしてもらうか・・・
おはようございました。

G級昇進クエスト ヒプノック2匹にフルボッコにされて2回死んだ俺です。
つーかヒーラーUで行った俺が間違いでした/(^o^)\

村上位ならヒドゥン太刀でノーダメとはいかないけどグレート2個ぐらいで捕獲できるんだけど
G級はやばいww攻撃力がまずおかしい1発貰ったらほぼ瀕死の俺涙目すぎるwww

その前に手伝ってもらった大学の知り合いが上手すぎてヒプノックが同じエリアで2匹居るのに
普通に死なずに倒してるとかありえんww
やはり腕の違いを様々と見せ付けられた場面でもあった/(^o^)\

G級は俺ソロじゃ間違いなく無理だから村長上位クエが暫くメインになりそう
一応キークエ終わらせてナルガクルガ出したけど
あいつの動き全然分からなくてキャンプ送り余裕でした(;^ω^)

初回→グレート20個+薬8個
2回目→死亡
3回目→死亡

動きあれ足引っ込めた方に逃げたら飛び掛りか尻尾ぶん回しか分からないんだよね・・・・
グレート2個以内を目標に頑張るしかない・・・

特別訓練?
ラージャン倒してないからでてねぇwwwwwww
ラージャン以外の訓練やっておこうかな・・・


ナルガ素材は暫くお世話になりそうだから丁度良い訓練

ナルガSシリーズ(剣士+ガンナー用)とヒドゥン弓、
まぁまず最初にナルガ剣士揃えて 捕獲見極め+罠師スキルが欲しい所
レックスで罠師スキル発動させて罠置いたら設置は早すぎて吹いたww

スキル珠はもう調達済みだからがんばらないとな・・・
今日も僕はナルガの餌になる!!!11111
特別訓練?暫くやらねーよwwwwwwwww

なんとか頑張って闘技場訓練は終わらせて増弾ピアスを確保した封紀君です
手がビキビキでやばかったですあれ。
おはようございました。

特別訓練は暫くやりたくないです(;^ω^)ラージャンまだ倒してないから訓練に出てこないし
でも剣聖ピアス欲しいからやらざるおえないこの状況下

あの教官絶対しくんでるだろ・・・JK

とりあえず増弾ピアスは弓メインな俺には物凄く美味しかったりする。
やべーよ溜めLv4TUEEEEEEEEEEEEE

でも訓練場で片手やってるときに片手が物凄くやりやすかったからPTプレイは片手中心にいこうかと
思ってる俺

手始めにメラルー装備を揃えようとしてるんだけど
素材に肉球スタンプとか謎な材料があるんだよね・・・

そこでMHの先生こと知人K氏に聞いてみたところ

K氏「何するんだいこの泥棒猫!」

封「 あ い つ な の か 」

K氏「俺も今集めてるけど全然でないwwwwwww」

封→寝落ち=無返信

K氏サーセンwwwww

とりあえずメラルーが落とすって事は把握してクエストで良い場所ないかなーって探してると

あーるじゃないですか 村上位★7に盗まれて旧沼地ってクエストが!

敵が丁度良く

メラルーの群れ
ゲリョス

うほwwwwメラルーの群れwwwwメッラメラにしてやんよ!
なんかゲリョスとか言う鳥は放置でいいんじゃね

とか思いつつメラルー狩りへ

一応メラルー対策にマタタビは所持 
盗み無効スキルでも良かったんだけど素材無いし面相だから割合。

ゲリョスのついばみなんて避ければ問題ない!(キリッ



クエスト開始早々ゲリョスがお出迎え適当にペイント付けてエリアから逃走。
メラルーの群れっていうけど結構な量だったからこりゃ楽じゃねww
とか思ってたんだけど甘かった。

まず落とさない。
落としても秘密のポーチ
そして俺の居るエリアに執拗にやってくる鳥
(;^ω^)・・・・アレ?こんなはずじゃなかったお?
出なくなるまでメッラメラにしたけど1個だけwっうぇwwwwworz

鳥=狂走エキス
倒してもでないゲリョスはただのアホウドリ

安西先生・・・ヒドゥンボウが欲しいです・・・
でもまだ俺村クエでナルガ出てないんです・・・









左手がやばいくらい痛い封です。おはようございました。
書いてるの深夜3:30なんですがね・・・

とりあえず

クック先生
麒麟ビール
デカブツ鎧
T-REX
は一応全武器制覇
指の関節がアホみたいにビキビキいってるとか末期すぎる。

ピンク猿→ ガンランス 弓
鈴木園子→ 大剣 笛 ガンランス 重ボウガン
大名的な蟹→ 笛 槍 弓
痩せた猿→ 片手 鈍器 槍 軽ボウガン
不良クック先生→ 5種
プライド高い竜→ ガンランス 軽ボウガン

がまだ残ってるっていうね。
しかもこれ装填のピアスだから弓メインな俺にとっては絶対欲しい一品
剣聖も欲しいけど正直俺じゃまだ無理そうな気がしてならないwwww

とりあえず明日も訓練場だな・・・
おはようございました。

もう完全にMHにはまってる俺です。

装填と剣聖のピアス取る為に今は訓練場で頑張ってるけどいやぁ、
使ってない武器の扱いにも勉強になる。
だがティガで片手戦は正直辛かったwwwwもうあれはやりたくないww

キリンとガルルガとディアブロスはまだ何もやってないけど
目標としては先にティガとグラビモスの武器を制覇したいところ

ティガ→槍 弓
グラビ→太刀 ハンマー ガンランス

ティガは何とかいけそうだけど
グラビの太刀は難しすぎだろあれww

暫くは訓練場どっぷり\(^o^)/


以下コメント返し
MH2Gにハマりすぎて更新すっかり忘れてた人です。

ちなみに3/31の謎の症状は食中毒だったって言うね。
なんか二日前に食った鶏肉が見事にHITしたらしい。

こんなのに当たるならせめてスクラッチ1万円当てろよ・・・と言いたいところ


バイト先に
「封紀の奴社員になってからばっくれたんじゃないかと思ってたぜ」とか言われて

事務所に連絡してなかったらクールBOXに詰めて九州まで送る所だったぜと

普通に苦笑いな僕でした。

Wさん目がマジすぎるだろ・・・あれは間違いなく俺を殺る気だっただろ・・・


MHでXlinkやったんだけど凄い上手いKATATEが居て感動した。
まだ初心者同然の俺にメッセで色々教えてくれて、ハンティングにもサポートしてくれたりと
俺この人いなかったら4回ぐらい死んでるwwwwwwwww

大学の知り合いにも俺助けられてばっかりで俺空気以前より障害物もいいところ/(^o^)\
いまだにクシャルダオラ倒せない俺はもう涙目wwwwwwwwwwwww

ガンナーは少しは慣れてきたと思うけど欲張り攻撃で死亡余裕でした/(^o^)\
太刀で上位リオレイア挑んだら45分でやっとな俺必死でした/(^o^)\

HR6の緊急のクエストのティガレックス2匹?
あれ試しに挑んだらいきなり目の前に居て轢かれてトラウマwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず今は武器強化と防具生産onlineだから金が足り無すぎてオワタ\(^o^)/
Xlinkはある程度装備整えないとオワタだから暫くやめるしかないww

将軍ギザミは俺の永遠のライバル


以下コメント返し
('A`) 2008-04-05
ちょっと3/31に高熱出して今でもやべーっていう状況ですおはようございました

更新しなかったのはちょっとそれが原因でした/(^o^)\

お腹に細菌が入り込んじゃって危機的状況すぎて
核爆弾誤爆発射ってレベルじゃねーぞ!って言うくらい酷かったです

最高熱39.7℃
水とか食べ物食べてもすぐ戻すって感じでMH2Gどころじゃないっていうね

どこのヒートアイランドの最高気温だよ・・・
というわけで8日の学校までには死ぬ気で治しますまじで

今は回復に向かっているんだけどね!!!!!!!11111111


俺はグレープフルーツが食べたいぞばかやろおおおおおおおおおおおおお
