2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02
  
すまぶらX 2008-01-31
余裕で買えなかった僕顔真っ赤。



むしろ8:30から並んでる奴すら買えないとかふざけwwwwwww
予約しないでも買えると思っていた俺はどうやら負け組みでした^^!

まぁ、次予約して買うかな
早くやりたいけど2月か3月には手に入るだろ\(^o^)/




暫くはFEZがカオスになります注意してください


スマブラ出来ない怒りをヘビスマに叩き込みます^^!
今日でテストがいろんな意味でオワタ\(^o^)/

そして今日からNEET体験期間にはいります。
といっても俺バイトだからあんまりNEEEEEEET生活できないけどな・・・

31日スマブラX発売です。
俺上大岡のヨドバシに9:30に行くかもしれません。
知人に見られたら首吊ります。
つかwiiの通信設定を誰かkwsk教えてくれ・・・・

2/1あたりに茄射夜とか斧とかふっくちゃんとかバターあたりを呼んでスマブラ騒ぎしたい俺です。



もしスマブラ買えなかったら?


その事すっかり忘れてたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ31日平日だし、
高校生以下は学校だし、
ドラクエ現象が起きない限りは買えると思ってる俺。
まぁなんとかなるんじゃね。


スマブラXまで後3日。

はやくやりてええええええええええええええええええ
















ケフィアって意味を理解したら突然使いたくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
むしろこのCM見たwwwwwwwwwwクソフイタwwwwwwwwwwwwww

以上不明文でした。


俺ほんと、このblogやりたい放題すぎてフリーダムさーせんwwwwwwwwwwwww

はい、すいません、昨日の0時に更新する予定が
睡魔によってすっかり俺洗脳されていて

すっかり忘れてました^^;;;;

そういえば今週からテストなんですが
昨日のテストでとんでもない事件がおきたんですよ。


大学のテストって普通学生証を提示しないと受けられない規則?になってるんですが、

生徒「あのすいません学生証もってないですけど^^^;;;」

先生「本当は学生証無いと受けられないんだぞ」


生徒「はぁ、そうなんですか初めて知りました^^;;;;
さーせん」
※ちなみにこいつ2年生

先生「とりあえず学生証がないなら仮学生証を発行してこい」

数秒沈黙。

生徒が突然テストの答案用紙をぐしゃぐしゃにしてゴミ箱に捨てる。

先生「ちょ、なにしてr・・」


生徒「別に単位2ぐらい落としてもいいっすよ^^」

と、先生挑発余裕でした^^!的な雰囲気で教室から去っていく生徒。

※一部省略してあります。


これ昨日のテストに起きた事件なんだぜwwwwwwwwwww
一緒に居たK氏と

俺&K氏「この発想はなかったwwwwwwwwwwwwwww」


むしろ先生正論しか言ってないのに言葉は「さーせん」行動が逆ギレふいたwwwwwww

それ以前に1年生時でテスト時学生証提示しろっていう事言われたはずだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バレバレな嘘乙wwwwっうぇwwwwww
流石としか言いようが無いですね
まぁ総長が終わってる時点でこの大学は終わってますね^^!

あ、ちなみにM.S先生3人目の子供おめでとうございます/(^o^)\
むしろ俺のblogみてるかどうか知りませんけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、おはようございま・・・せんでした、こんばんわ

FEZで2倍イベントにどっぷりで引きこもり人生ねこまっしぐらです。
とりあえず来週からテストです。

バイトの日程で、来週からもう出れないっす^^;;;
とか一応いったんですけど、
「2月覚えておけよ^^^^^」とかいわれて僕2月は生きる希望がなくなりそうです。
むしろようやく現場で名指しで言われるようになってちょっと嬉しかったりするんですが

逆に俺が呼んだ人の名前を知らないという事態に陥ってるわけで

やべぇwwwwwwww助けてYさんwwwwwwwwwwwwww

な状況です。

とりあえず申し訳ないんですがテスト期間中は


更新停止・・・とまではいかないけど率は下がります。

フヒヒwwwサーセンwwww

いや、すいませんでした。


本日のニコニコは


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



以降コメント返し
だ る か っ た m9(^Д^)プギャー


以上。
おはようございました。
タイトルの通りです

この記事みたら今すぐ洞窟物語でぐぐろう^^!

あ、ちなみにフリーゲームなんで金一切かかんないです。

初プレイの人はまず何が何でも自力でやるべき。

2週目は攻略サイト見ないとわからないことだらけ\(^o^)/そして感動。

ちなみにこのゲーム、ED3種類のマルチEDです、BAD,通常、真EDの3種

先にBAD見て次に通常見て、最後に真ED見ると感動163%UP! (当社比)

これ最初はPCでしか出来なかったんだけど、
今じゃPSPでも出来る様になってるとか、

ぼくは とっても かんどうした

ちなみにもえもん、今やることなくて飽き中。転生屋とか嬉しいけど
努力値0からとか、何?ふざk(ry


本日のニーコニコ動画ー は



さぁ、これを見て洗脳されるべきだと思うんだ。

俺?俺洗脳なんてされるわけg・・・らんらんるー★
 

とりあえず、レポート一つを片付けた。
だがまだ2つある。

おわんねぇ\(^o^)/オワタ



本日のニッコニコはマイリスで登録してたんだけどUP忘れてたバージョン
ありのままに起こった事を言うぜ・・・(AAry
あ、いえ、釣られただけです^^;;;

世の中には釣られても良い動画は存在する
それがコチラ


あ、ちなみにサムネこんなだけど、

中身は名作。間違いなく評価されるべきwwwwwwwww
クソワロタwwwwwwwwwwwww


ちなみに続編\(^o^)/



ZIP!ZIP!ZIP!
やべぇ、タイトルのネタ尽きてきた、思い始めてきた
さすらいのFooさんですこんばんわ。

ミラ81になりました。
作りたい衝動にかられて作成開始わずか1時間半たらずでルシアンLv15
俺何キャラ作れば気がすむんだろうか・・・。

とりあえずミラに集中しますね^^!

ちなみに猫尻尾買いました24,8mです。

ok,弟者俺の財布はもう後100kしかないぜ

流石だな俺等

そうだな兄者(AAry


というかバイトでカラーBox4個担当してね^^
とか、終わった時腕ITEEEEEEEEEEEEEEE
しかも右手の人差し指の爪割れた\(^o^)/俺オワタ

ちょーいたいです。

例えて言うなら死語でいうと、

チョベリバーってかんじー?

・・・・。



なんか、僕には一生こんな言葉遣いは似合わないと悟りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつーか俺きめぇwwwwwwwwwwww俺自重しろwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwむしろいつの時代だよwwwwwwwwwww

すいません以後気をつけます^^;;;

はいおはようございます。
7日から学校の人からみれば

こいつNEETだろwwwwwww
とか余裕で思われちゃってるFooさんです!

やべーよ、やべーよ

つい先日上大岡で中学の知り合いⅡに出くわしたんですが
僕名前呼ばれた気がしたんですけど余裕でまたスルーしちゃったわけで

そこでふと思ったんだ。

転校していない方の中学の知り合いは果たして成人式でるのだろうか。
どっちかというとそっちの方は出て欲しいわけで・・・

むしろ今更だけど午前と午後になんか時間分かれてる訳でw
まぁ、後4日/(^o^)\


その前にレポートおわらないです/(^o^)\
タイトルの通りですおはようございました。

なんつーか2日前バイト終わって家に帰ってみたら
いつもと違う様子。

ま、まさか俺にお年玉をあげる気でもなったか!
なわけはなかった。

ちなみに元旦にお年玉ないんですか\(^o^)/
と、冗談で言ってみたら


母様「バカいってんじゃねーよ」

と、ムエタイ顔負けのローキックカウンターをもらって瀕死状態。
ok母様・・・貴方が一番の王者だよ・・・

ちなみに、
2日前の夕方に父様のお爺様が風邪こじらせ肺炎に悪化してそのまま逝ったそうです。
94歳だとか・・・

原因はそれ。

とりあえずその葬式出るために仕度してたらしい。
俺はあったことも無い人ばっかなんでパスしましたが^^!
行くのもめんd(ry

第一父様の実家大阪だし、俺いかねーし!

というわけで今現在家に一人きりなわけで、

もう夜中真っ暗すぎてトイレいけないです^^!
あ、すいません夜中余裕で徹夜でした^^;;;;

後バイト先の集会で聞いたんだけど、
なんかアルバイトの人で

社員「危ないから安全靴は必ず履いてください。」
アルバイト「先が硬いから履きたくないです」


(;д)  ゚ ゚

おまwwwwww安全靴装備しないとかwwwww
言うなれば 

高層ビルの外側窓拭きするには命綱を必ずしてください。
邪魔なんでしたくないです^^;;;

むしろ社員の警告に文句とかwwwwwww
ちなみに安全靴を装備していなかった子がクーラーBOXの車輪に巻き込まれて
足爪が剥がれたのは事実(;^ω^)イタイイタイ

そういう人って一度怪我しないとわからないんですね^^!


とりあえずTWの方はミラLv77に

ステは H43 S45 F8 X88 A87 とかいうとんでもない良ステになった
そろそろ猫尻尾の資金ためないとやばいぜ・・・

ミラがとりあえず装備充実したらO氏がティチティチ言うもんでティチ作成予定。
ティチ装備ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずティチ装備は後回しだな・・・

FEZ?
あぁ・・・もうね・・・・

ヲリのハイブリ楽しすぎ^^!

バッシュ→ヘビスマ→スマとかいうほぼ確定コンボ。

これだけでスカのHP余裕で600前後持っていけるのが魅力。
パニスカとかカモすぎるwwwwwwwwww

今まで俺純ヲリだったんだけど両手だと片手KOEEEEEだし、
片手だと、威力YOEEEEEEだったから

  お手てのシワとシワをあわせて幸せ なーむー お仏壇のーはせがわー♪
替)ヲリ  の斧と剣をあわせてハイブリ スカなーむー ヘビスマーは 死亡フラグー♪

ちょっとずれた。
まぁいいや

今日も僕はヘビスマをしに行く。
イ"ェアアアアアアアアア!!
おはようございますおっぱっぴー
封さんです。

とりあえず、今年の目標でも晒そうと思います。


氷結350ml1本で酔いつぶれないように頑張ります

というか初詣でこれを拝んだ奴は間違いなく

今年は俺一人だけだろう

世界は広いから断言できませんがね!去年もしりませんがね!

求)同士  出)俺

・・・。
さて、学校は15日かららしいんですがレポートが俺は3種あります、
どれも少しだけしかまだやってないです。
でもやる気おきないです。

正直だるいよな兄者
そうだな弟者

流石だな俺等

的にだるいです

でも単位とるためには必須なわけで、渋々やるしかないというね
そういえば、俺のバイト先で先月の繁忙期に頭に4針縫う怪我が発生したらしいそうです。

去年は骨折しまくりで凄かったとか・・・

つーかこんな事言われたらお前どんな危険なバイトやってんだよwwwwww
とか言われそうですが、そこは平常心でカバー  ・・・あれ?

つーか実際俺も爪に今ヒビってか亀裂が入ってて、これやばくねwwwww状態なわけですが

皆様も怪我だけには十分注意しましょう^^!



本日のニッコニコはイ"ェアアアアアアアアア!!



イ"ェアアアアアアアアア!!




つーか仕事はやすぎだろイ"ェアアアアアアアアア!!

だが500のダメージをうけた!

はい、おはようございました。

久しぶりのニコニコ動画だけです(゚д゚)
面白いの無いかと新境地のカテゴリを探していたら

あった!


吹かずに最後まで見れた方はもう神ですね^^!
では早速どうぞ!


そしてこれを見た後にこの動画を見る事をお勧めします!



さぁ貴方は吹かずにこの2つを見れるのだろうか・・・

検討を祈る!


コメント返し
おはようございます。むしろ明けましておめでとうございます。
31日は色々ありすぎて何も出来なかった封さんです。

初コミケと川崎大師で立ちっ放し+座りっぱなし+睡魔やばすぎ

という過酷状況の中で年末を終えたようです。
予定が無かったらFEZとTWで新年を間違いなく迎えていた俺は間違いなく
はたからみれば

( ゚д゚ )

な状況なのかもしれない、そうでもない?

さてコミケから報告を

今回のコミケが俺にとっては初で、早朝4:45分に家出るとかmjsk状況
始発は乗り遅れたんだけど始発の次の電車で乗り換えと知人がいる横浜へ急行。
有明に行くにしたがって人数が異常になっていく様がはっきりとわかるのは
横浜駅から(;^ω^)

立ち寝してて乗る電車着て周り見たらすでに人だらけで、僕の思考回路はショート
年齢的に20代が中心で、年寄りのおっちゃんから家族連れというとんでもない人まで
居たのは驚きを隠せない今年二十歳の僕。

俺等が有明ついたのは7:05分



こんな早朝にもかかわらず人まみれでむしろあれですか、
スタッフ頑張って誘導してるとか、
早く到着したと思ってたのにも関わらず

どんだけ人いんだよwww


なんか建物遥か前だし


むしろ寒すぎて凍死しそうだし



後、

デパートで女の人がトイレ待ちという状況を

ここで実際に体験できました^^!


トイレするのに20分以上かかるってなんぞwwwwwwwwwww

暇だからPSPやろうにも手に感覚が無くてそれどころじゃなかったです^^;;;

開幕10時で寒いお外から開放されたのもつかの間
今度は人の波\(^o^)/
迷子?余裕でなりました^^!

何処行けばいいかわからない俺は東方関係を買う事にしているT氏と同行。
T氏いわく、フリップフロップの新刊と、どぶウサギの新曲は絶対ということらしい。
ちなみにフリップフロップで買うと、おまけがついてくるらしく、
今回はファイル閉じ?クリアファイル?のがおまけでちょっと欲しかった俺は

新刊をT氏にあげてクリアファイルだけもらいました^^!

目的の人

新刊=1000円 おまけ=0円

俺思考

おまけのクリアファイル=1000円 新刊=0円

なんとも真逆wwww


T氏も買ってたんだけど、新刊いらない俺にとっては不要なもんで、
普通にT氏に保存版ってことにしといてって事であげた。

今度遊びに来たときにゆっくり見せてもらう条件で\(^o^)/

その後どぶウサギ氏の風神録のアレンジCDを購入。
いつもT氏にいつも借りっぱなしは悪いというのが理由の1つでもある。

後他にもT氏が欲しいCDもあったらしいんだけど、列がおかしいくらい伸びてるから
諦めたご様子、見た人にはわかる長蛇の列・・・。

後はT氏の行きたいブースを回り俺は柱で待機\(^o^)/
見回すと東方の2次創作ばっかりで、東方すげーと言わざるおえない状況が一番の感想。

でアクシデント発生でN氏が迷子。
すでに眠かった俺はへたりこんでZzz
つかこれ人絶えないとかおかしすぎだろ・・・


遠目でこれみてたけど人が途切れないとかやばいだろ・・・

その後、別行動していたK,k氏とN氏と合流。

ひぐらし書いてる人が
新作の うみねこのなく頃に というのを発売したらしくそれを買ってたk,k氏
そういえばひぐらしって同人だったんだな・・・



後はそうだな、企業ブース系はすでにN氏と俺は飽き気味ってかどうでもいい状態で
gdgd歩いていました\(^o^)/
それに比べk,k氏とT氏は疲れ知らずなのか、夢中なのかで早歩きすぎて
俺等2人また迷子になりかけながらも早歩きの2人を見守ってました/(^o^)\

14:30のCD手渡しイベントが終わってT氏が上機嫌のうちにやること終わらせて
有明から脱出。

こちらスネーク、有明を脱出した。大佐指示を!

T氏、k.k氏,N氏「横浜のアニメイト行く」

( ゚д゚ )

そこで空気読めない僕は一人で家に帰ることに。
正直眠気と疲れの限界で行く気どころかもうここでも寝れますよ状況だったから
とにかく帰ることに

家に帰った後は夕飯も食わずに夢の中。
気づいた頃には友達と待ち合わせ0時だったんだけど

起床時は23:45分。
アッー!

むしろ着替えずに寝てたからダウンだけ着て待ち合わせ場所の弘明寺駅に急行。
弘明寺観音はすでに長蛇の列で('A`)な気持ちを出しながら駅へ、

つーか電車の中

これ全員川崎大師行く人だったらどうしよう
とか思いつつ、京急川崎に到着したら全員降りるもんだから
ちょwwwおまwwwねーよwwww
と、言うしかなかった\(^o^)/

着いたのは1:30?ぐらいだっただろうか・・・
ここ多すぎだろ・・・JK


なにこれコミケの2次会場?居すぎどころじゃねーよwwww
と、思いつつ

神社手前
ぶれた\(^o^)/

ちょっとブレてるのは見逃して\(^o^)/
ここで確か2:08分、夜だから寒い寒い、

後ろ見ると永遠と思えるぐらい人並んでるわで
よく寒い中ご苦労様なこった・・・
あ、僕もでした^^;;;;

お賽銭投げた時の願い事は秘密\(^o^)/
で、恒例のおみくじ。

御籤引く順番待ってる時に知り合いに
「あんたは多分末吉だよ」とか言われ

俺引いたら
おいwwwwwwwまじかよwwwwwwww


なんか本当に当たってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
末小吉とか微妙だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギャンブルは勝ち無しとか、かかれてたから

TWの新年BOX開封するのは自重しますね^^;;;;;;;;;;;;;

病気関連だと

治るけど重病のため手厚い看護が必要って書いてあったんだけどさ

去年俺風邪ひいてないですwwwっうぇうぇwwwwwww
そんなバカに感染するウイルスはいるのでしょうかね^^;;;




ちなみに俺に予言をした知り合いは


でした/(^o^)\ナンテコッタイ

来年の運は凶以上だから気にする事は無いといいつつ

自分の末小吉気にしている俺は謎ですね^^;;


屋台見てると夕飯食べてない事に気づいてお好み焼きを買い食い。
知人に味噌田楽奢って家に帰るエネルギーを確保。ちなみにこの時で3:30時
後はまた参拝終わった人に飲まれつつ帰宅時間は5時ちょっと過ぎ/(^o^)\

一応風呂入って、TWINしたんだけどO氏が4:51分までやってたことに吹いたwwwwwww
FEZは流石に人は居なかった。

まぁ今年も俺に関わる人全てにまた宜しくお願いします!

コメントは次の記事にするから今日は見逃してくれ!
