2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01
  



  .||
  .||            [今日の議題]
  .||                すぐblogの記事が消える件について      
  .||      y
  .||    ,.´   ` ヽ.     。 ⌒☆
  .||   .从ノ从iリヽ)人.   /
  .||   彡从 ゚ ヮ゚从  /
  .||_____( ( ( 二つ______________E[]ヨ___
       .(/ニ二(
     i\ ̄ ̄ ̄<⌒⌒ヽ ̄ ̄ ̄ヽ.    
     |.. \    ゙⌒’⌒       \   
     |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!  





まじでもうこの前回の更新から今日までで5回は消えてます
ここまで消えると更新する気がうせるというね\(^o^)/
というわけで久しぶりの更新です。

とりあえず解決案をください\(^o^)/
 
31日の初詣で願い事何にするか考えてますね!!!


どうみても釣りです本当に(ry
はい、おはようございました。

僕も釣られたんでバトン/(^o^)\

デスクトップ

おいツールまみれでHDD容量もうねーよwwww


■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


おい良く見たらフォルダまみれじゃねーかwww


【2】OSは何?


  X /(^o^)\ P


【3】これはあなたの個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?


前使ってたFMVは親父の麻雀専用PCになってるから
今使ってるPCは僕専用/(^o^)\


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?


東方。 もちニコニコ

【5】壁紙は頻繁に変える?


もう4ヶ月以上変えてない(;^ω^)


【6】デスクトップのアイコンはいくつ?

おい・・・見ればわかるだろ・・JK
 

【7】ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?


あれだ、ねーよwwwwwwwwwww
というかデスクトップ分かりやすいようにしてない人って掃除苦手とか
そんなオチはないんですか


【8】何かこだわりはある?


え、デスクトップにFEZショートカットアイコンないと真夜中にトイレ行けなくなる。

もしくは寝落ちできなくなる。



【9】今回、バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理。


とりあえず共有ツールだけは隠した、後はいつもどおりの晒しage
サーセンwwwww


【10】最後に、『この人のデスクトップを覗きたい』という5人


5人じゃない、この記事ネタを見た人全員だろ・・・JK

足跡機能使って検索してデスクトップ記事無かったら
荒らしますね^^!

お待たせしました久しぶりの本日のニコニコは



チョコマウンテンカオスすぎるだろwwwwwwwwwww

あ、ゲムポ記事UPしたから見たければそのまま↓にスクロールで見れますよよよ
つーか記事書いたのに消えて俺涙目・・・だから更新おくれました(;^ω^)

ゲームポットフェスタ2007いってきましたよ!
FEZでO氏と一緒に徹夜したけどな!
僕は大学より早い時間は起きれなくて
足がビキビキオワタ状態な封さんですこんにちわ。

とりあえず早く来たすぎたせいか人が全く居ないんですね。外は寒いからって事で
クイーンズスクエアの中で9時まで待機。
そうするといかにもゲムポ行く人が分かる分かる
やはり同族は見た目でわかるものなのか・・・?

9時に入場ゲートを探す一方、ホールDの場所を突き止め見てみると
ちょっとなんか行列できてねぇ?wwwwwww

おい行列できてんぞwwww


なwwんwwぞwwこwwれww
しかも前の人家族連れワロタwwwwwwww
かなり前に居る人はPSPで時間潰してたりで、
ご苦労様ですって感じですね^^;;;;
ちなみにこの列、前売り券を買ってる人の列なんだぜ・・・当日は係員が居るその前
どうみても当日のが少ないです本当に(ry

そして俺等も暇つぶしのエミュ入りのPSPで時間を潰しつつ開演を待つ。
いやぁ、まさかこんなに人居るとは思わなかったんだぜ・・・。
オマエラそんなにFEZの特典武器が欲しいのかよ!いや、僕もでした^^;;;;

同行しているうちに前の列が立ち始めて開演になったらしい。
入場者全員に特典チケットとかもらえるんだけど
O氏と俺はその特典のFEZの武器の種類が何か非常にwktkしていた。

O氏「封紀に片手武器出ませんように」
俺「O氏に弓出ませんように」
俺&O氏「ちょwwwwwwww」


FEZ厨だからFEZの事しか書かないけど、
特典武器はもらえるまでわからない仕組みで
俺等は欲しい武器が出る事を願っていた。

T氏とN氏はFEZやってないからFEZの武器をもらうことになっていた。
で、会場入り口前でその色々な特典を貰って、会場内でまず、武器の確認をする

ちなみにこれがFEZの特典カード
おっしゃああああああああああ


ちなみに
O氏は 弓、杖
俺は  片手、両手or杖
が欲しかったんだ。

この表紙見てると横から
O氏「よっしゃああああああ弓KITAAAAAAAAA」
との歓喜の声が

俺「ちょwwwwww弓自重しろwwwww」

と、そんな事をいいつつ俺も裏を見る
おっしゃあああああああああああああああ


( ゚д゚ )
俺「おい俺も片手武器ktkrwwwwwwwwwwwwwwww」
O氏「ちょwwwwwmjkywwwwwwwwww」
ってなわけで、最初から一番欲しい武器のシリアル番号を確保していたりする。

そうしてT氏とN氏のカードを見ると

杖と短剣。

俺&O氏「うはwwwww杖wwwwwwwwwでも短剣いらねぇwwwww」

どうやらとことん意見が同じだった。
後は色々な俺には関係の無い、パンヤのディーダ?がもらえるシリアルとか
カバルのとか、どうでもいいものばっかりでした/(^o^)\

FEZバンクエットは12時からだけど
T氏とN氏は11時から始まるイベントが一番の楽しみであり付き合う事に、
内容は俺のリンクから行けるから探してみるといいよ!

その間俺は徹夜してたためかO氏と睡眠wwwwwwwwwwwwwwwwww

で12時20分前
FEZブースの所に行ったんだけど
これで開始前なんだぜ・・・


20分前なのに人多すぎだろ・・・JK
後ろにはさらに人が居てもう
会場の約6割はFEZやってるひとで占められていました/(^o^)\

俺が見たのは時間の都合上、予選トーナメントだけ、記事消えた時には詳しく書いたけど
面倒だからもう省略/(^o^)\サーセン

それと、俺を笑わせてくれた謎の人物はとりあえず、

自重しろwwwwwwwwwwwww

としかいいようがない。これも記事消えて書くの面倒だから省略/(^o^)\

なんつーか行列に並んだかいがあったよwwwwいろんな意味でwww

省略しまくりだけど文句は僕のせいじゃないです^^;;;;;;;
昨日、カジ速見てたらスレタイに

デスノート2期開始とか書いてあったんだ。
まじかよ!とか思いつつwktkしながらそのスレの続きクリックをしたんだ・・・


( ゚д゚ )・・・。

おいwwwwwww2期どころかこの作者パクリすぎだろwwwwwwwww
サンデーのロスト?ラスト?ブレインとかいうデスノートどう考えてもパクリ疑惑
の漫画。
おいこの作者wwwwアレンジってレベルじゃねーぞwwwwwww
という内容で別の意味でカオスな内容だったんだ・・・

むしろこれで僕がねらーだということが観覧してる人全員にわかってしまったわけだが
キニシナイ!むしろ前から察せられていたのかもしれない。
まぁ、キニシナイ!(゚д゚)

HDDの容量が後6Gしかないのもキニシナイ!
Cドライブに割り当てたの70GBだけwっうぇww

明日はガメポフェスタらしいんだけどさ
なんか8時横浜集合とか言われて、

僕真っ向から「早すぎるだろwwwwwwwwww」
と否定したんだけど
T氏が俺の言い分を聞く耳持たず8時になりました/(^o^)\
おい・・・俺とO氏は7時に起きないと遅刻フラグじゃねーか・・・JK
大学より早い時間に起きるとか・・・俺とO氏死亡フラグだろ・・・

とりあえず8時とか僕にとっては未知の世界なんでついたらガチで即寝/(^o^)\

とにかくFEEEEEEEEEEZの武器カード楽しみだわあああああああああああああああ

俺=片手、杖希望
O氏=弓、杖希望

どっちも無かったら?そりゃもちろん
FEZに関係なさそうな人にカード交換してもらうに決まってるだろ!!!!1111111
バンクェットは誰が勝つんだろうな・・・・ま、明日になりゃわかるか
生きてたら生存報告はするかもしれない/(^o^)\
おはようございました。
FEZやりながらいつの間にか無意識のうちに布団にもぐりこんで寝るという
自称:寝るときだけ夢遊病の人こと、封さんです。

今日なんて、信号青で渡ってたら車に轢かれそうになったり、
PSPにポケモンのセーブデータ共有しわすれてやる気が失せたり、
FEZで餅つきしようとしたら何故か3連ヘルもらうし、
バイトで俺が流した荷物でも無いのに代わりに何故か怒られたり、

僕涙目^^!

FEZで「渡○さん氏ねええええええ」と心で叫びながらヘビスマをするのがばれたのか・・・?
いやいや、そんなはずはない。現にばれたら俺31日全てバイト入れさせられる工作がすでに
出来ているはず・・・

何 故 だ

確かに俺は毎日寝ている事は認めよう。
だからって今日こんなに不幸な事が起きるなんて・・・

僕もう今日一人でトイレ行けない^^;;;;;;;;;

ドアがコンクリで接着されて風呂場に謎の穴が出来てるとか
そんなサイレントヒル的な物語なんて信じないぞおおおおおおお

とりあえず今からFEZで「渡○さん自重ああああああああああ氏ねえええええええ」と叫びながらヘビスマ撃ってきますね^^!












なんか昨日電話で「1月になったら蜜柑送るから楽しみにしててね」ってばっちゃが言ってた・・・らしい。

今年も1kgダンボール2箱の蜜柑を送りつけてくるのかばっちゃんよ・・・
俺・・・蜜柑よりグレープフルーt・・・アッー


そういえば前回錯乱しすぎてたからコメント返すの忘れてた^^!
FEZ恒例の23:40分終了メンテを予告しておきながら
いざ時間になってパッチひらけば0:40分まで延長とか
自重しろやあああああああああああああああああああああああ

なんという厄日・・・
wktkしながら帰宅して待っていたのはこんなメタルギアで敵に!を出されて今ちょっと
トイレ行きたいけど敵のクリアリングが長すぎて行けないんですみたいな状況。

しかも今風呂入ろうとしたら親父が帰ってきて入るにも入れなくなったし、
ウサビッチ見てふてくされるわ・・・





どうみてもタイトルがイミフです本当に(ry

おはようございました。
コーヒーにたまにはミルクでも入れるかと思って、クリープ粉末いれようとしたら、

お約束すぎるくしゃみでスプーンですくった白い粉が見事にキッチンに広がり、親に掃除しないとお前を粗大ゴミにして廃棄するわと、もはや親の言う事じゃないだろこの発言的な事を思いつつ、掃除してました。

せっかく今日バイト休みでFEZをやりながらぐーたらしようという、
歴代米大統領ジョン=F=ケネディも真っ青のこの計画を、

僕の親がものの見事に粉砕してくれちゃいました。
いつか覚えてろよ!あっ、いえ、なんでもないです

今思えば12月です。寒いです。家から一歩でも出ればお金使うから出たくないです。

P.S:とりあえず16日の休みを確保した。31日も一応確保した。
よっしゃああああああああああああああああああああああああああああ
16日はガメポフェスタだばっきゃろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ガメポフェスタでFEZの決勝と特典をもらい、みざるおえない。

というか成人式の封筒をもらったんだが、これってつまりあれだよね?


会いたくない奴に会う可能性があるという事ですよね

・・・成人式がなんか怖くなってきた。
小学校の奴とか覚えてる奴果たしてどれだけいるだろうかw
中学校は色々カオスだから逢いたくない人ばっかり(;^ω^)
高校とか、どう考えても一番楽しい時期でした/(^o^)\
大学はそうだなぁ、
あんまり人と関わってないから殆どいないお/(^o^)\

高校で真面目な人が大学で色んな意味で目覚めて、
久しぶりに再会というときに第一声が「ぶん殴るぞお前!」という
あまりにも衝撃的な再会はロックマンもティウンティウンせざるおえないくらい色あせる事は無いだろう。


ようするに成人式がカオスになるのは言うまでも無いだろう

ということだ。













F氏は来るのだろうか・・・
おはようございました。
来週の月曜から更新率をあげることを工事中のマンホールに落ちるくらいの確率で宣言します。

とりあえず空の軌跡カテゴリ消したかわりに

萌えもん鹿Verでもあげようかと思います。
とりあえずUPされたやつの二次配布禁止とか著作権は製作者鹿って事ぐらいは分かってください。僕ただのプレイヤー/(^o^)\

今とりあえずは、メインシナリオである初殿堂入りをしたところで
ポケモンの再育成に励む俺/(^o^)\

最初の頃なんてジムリーダーのタケシとカスミが倒せなくて
涙目でした。なんて強さwwwwwwwwwwwwwww
さらに俺はヒトカゲだったんで、もはやオワタ状態/(^o^)\

これから製作者オリジナルMAP行くに当たってのメインポケモンを考えてるんですけどこれがまた悩む/(^o^)\

今の手持ちというと
フーディン
サンダース
クロバット
ラプラス
ガルーラ
リザードン

な構成。

最終的な構成は

ガルーラ
サンダース
エーフィ
ラプラス
ブーバー
クロバット
な感じかな。

補欠にガラガラ、ハッサム、あたりが候補

伝説ポケモン?なにそれ美味しいの?/(^o^)\
な僕にとって伝説系は殆ど使わない人

とりあえず鹿Verでエーフィ、ハッサムの進化のさせかた知っていたら
教えてくだしああああ。

育成中のガルーラ、クロバット、ラプラス、etcをとりあえずうp

覚えてる技は、シャドーボール、じしん、いかり、メガトンパンチ

技は画像に乗っければ表示されますよ/(^o^)\





技は、ヘドロばくだん、はがねのつばさ、つばめがえし、ギガドレイン

クロバットはこれから覚える どくどくのキバは必須だろJK・・・


技、れいとうビーム、10万ボルト、なみのり、滅びの歌


ラプラスは間違いなく俺にとっての水タイプ主力。
特性が「シェルアーマー」じゃなくて「ちょすい」なのが痛い所。

急所に当たらないとか強すぎだろ\(^o^)/



ガラガラにするためにカラカラ育成してるんだけど、
使ってみるとTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
技、ホネこんぼう、ずつき、きあいだめ、しっぽをふる


かたいホネを持たせると、もはや鬼に金棒wwwwwwwwwwwww
野生36のアーボック ホネこんぼうで殴り倒して余裕でした/(^o^)\

かたいホネ=カラカラ、ガラガラに持たせると攻撃力2倍。
反則すぎだろ・・JK
どこの某ゲームのバイ○ルトの呪文ですか\(^o^)/
ただカラカラ素早さがめっぽう遅いから、これでも素早さ特化にしてあるんだけど22で41だとちょっときついぜ・・・



というかラプラスとフライデーの関係を教えてください\(^o^)/
