2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12
  
おはようございました。

mixi見てる人なら一発でモロバレですwwwwサーセン的な言い訳は
そろそろカメムシの毒ガス攻撃で夜逃げすればいいと思うんです。

さてそろそろblogの更新率を元に戻そうかと思っているところだ!

皆、期待しないで待っててくれ!

期待なんてする人がどこに(;^ω^)という状況でした。

後12月16日にゲームポットフェスタっていうオフラインイベントがあるんですが僕ちょっと逝って来ます\(^o^)/

具体的な事はここを見れば分かると思う

ゲームポット祭りの詳細

どう考えても俺の地元で開催です。

しかもゲームポット=FEZ=特典もらえるという連携プレーなので
やってないMMOの特典すらもらいに行く予定\(^o^)/もらえたらだけどな!
そしてFEZのバンクェット、優勝すれば現金100万円獲得のイベントなんですがその決勝試合をこのガメポフェスタでやるから個人的にはwktkが止まらない。

後12月31日のコミケに誘われてるんですが、はたしてバイト先の渡○さんが許してくれるかどうか不安です。
「俺の屍を越えて行け!」
とか言われた暁には俺が屍になって越えられないという事態が発生しそうで^^;;
友人Tは「封紀の家に前日泊まりこむわ^^^^」な事を先手で言われて釘を刺されて、これは渡○さんを倒して行かざるおえない状況になりつつあるので頑張ってみます\(^o^)/

ぼくは とうほうの かくとうげーむが ほしいです 

実際俺の欲しいのってそんだけなんだよな・・・w

そして 3日で あきる

\(^o^)/ オ ワ タ


じゃ、みんなも生きろよ! 
12/10? 情報機器のテスト
なにこの終わらない地獄。


だけどPSPでエターニアとファンタジアを買った俺。


そしてplay


→テスト勉強やってない



アッー!



どうでもいいけど一昨日、メッセの人から「ウサビッチ面白いよ」

とか言われて見てみたんだけどさ・・・・


やべぇwwwwwおもしれぇwwwww


もう4週目だけど中毒じゃないからな?


とうぜん本日の久しぶりのニコニーコ大統領は



面白くないって人もいるけど俺は面白いと思うぞwwwwwww
火曜日計算機アーキテクチャのテストがあるんだ・・・

とりあえずそれだけだ\(^o^)/
おはようございました。

僕が多分ようやく二足歩行が出来る様になった頃でしょう
しらないけど。

今日も空の軌跡のサントラを探す為に横浜行って来たんですが
ヨドバシの所とかCDショップにもありませんでした/(^o^)\

むしろ店員にそんなものあるんですか表情でこっちの顔見てきたんで
諦めた/(^o^)\

ゲームショップでサントラとか売ってるのかな・・
まぁ元がPCゲームだからなんとも言えないけど
普通は通販なんですけど俺の家は通販禁止らしくて\(^o^)/

いっぱしの成人した俺ですら駄目だそうです/(^o^)\
ちなみに昨日氷結飲んだら記憶ぶっとんでました。
氷結飲んだ後の記憶が無いです。
スコーン食べてた記憶ならあった!

ついでにヨドバシでグラボ見たけど
Gefor8800が爆熱+大食いらしいからグラボは見送り
来年には多分9シリーズが出る事を予想しておきたい。

まぁFEZ以上の廃スペックなゲームは早々なさそうだし
7900にするのも手なんだけどまだ高い。
迷い所

そんな事を考えていたらいきなり俺の手を掴んで来る小さい子が居て
いきなり「お兄ちゃん何処から来たの?」とか言われたんで
ビビりまくりでした(;^ω^)<どうやら脱走者だそうです
とりあえず海王星って答えておいた。


はたから見るとさぞかし誘拐しようとしてた奴に見られたに違いない。
まぁ、その子供はあえなく母親に御用になりましたが/(^o^)\

俺が中学生とかだったらこの状況DARIIIIIと思っていたかもしれないが、
今じゃ可愛いもんですな。


本日のニコボッコは


僕この動画見てからkillが20とれました^^!

※あくまでネタ動画であって実際戦場でこんな事はやっちゃだめだぞ!

カテゴリFEZにしようとしたんだけど話内容がリアルだったから+おまけ
って事で!












皆風邪ひくなよ!!!!!!!!
タイトルの通りです
食べたら死ぬよ並に味残りまくります。
これで御飯三膳いけ・・・ねーよwwwwwwwwwwwwww


おはようございました。
合間を縫っての更新なんで失礼だぜ!

そういえばお風呂出て髪乾かさないでタオル巻いたまま寝てたら
翌朝僕の髪の毛がとんでもない形になってて起きたら家族みんなに爆笑されました。

もう僕生きていけない・・・。

親父様「おい頭にイソギンチャク寄生させてる人なんてどっかの生体研究所に売れば儲かるんじゃね?」

母上様「とりあえず、綺麗な私をその汚い頭で捕食するのやめてね^^;」


とりあえず、親の言う事じゃないだろそれ!

もう気分は海溝より深いブルー。


つーか捕食するどころか捕食しようとしたら逆に捕食されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




もう全米が泣いた


本日のニコニッコにしてやんよは



飲み物を口に含んでご鑑賞ください。
 PC壊れても責任は負いません^^;;;;;;;;





中間テストとかあるから

ちょっとの間だけblog更新停止ですよ!

つーか言うの遅れたwwwww

おそようございました。
先日お風呂入って布団に横になったら上半身裸で寝てました
どうみても風邪フラグ。これは酷い

だがFooさんはひかなかった。

つまり大バカが決定しました

まぁ、こんなこと前々から知ってますよね^^;;;
外出ると寒いですけど僕の部屋は赤道直下のエクアドル程には暑くは無いですが、

簡単にいうと半袖でも生きていける気温といえばいいだろう・・・
毎日が初夏初めの暖かさ。

調子に乗ってモナカを食べまくったら
いつの間にかトイレとお友達。

そういえば2chのFEZスレが大変な事になってましたな。
某部隊の某スカウトが色んな意味で一日で有名人。

「スカでヲリ止める事が出来るよ\(^o^)/」

( ゚д゚ )
あの人の言う事は名言です^^!

実際言うとスカでヲリ止めるとか普通ありえないから信じちゃ駄目だぞ!

じゃ僕寝ますね\(^o^)/

本日のニッコニコにされてやんよは


MUGENってどっかの企業が作ってるんじゃない事を知ったのはつい一昨日でした。

ストーリーが秀逸。対戦場面もおもしろすwwwww
六話が待ちきれないぜ!

コメントー返し
おっしゃあああああああ
おはようございました。
僕のウジウジ期間は終了しました\(^o^)/

というわけで11月っすよおおお

そろそろ年賀状の季節がやってまいりました。
はえーよ後2ヶ月だよ・・・

とりあえず、知人には出すよ!
他の人はもーちょっと待ってて。

そういえば秋刀魚はみんな食べたかな
美味いよなぁ・・・秋刀魚・・・

というか風邪をまたひきかけてるんで
イソジンさんの出番です先生。

ま、ねんがじょーは気が早すぎたか?



久しぶりのニッコニコにしてやんよは


このシリーズの罠は斬新wwwwwwwwwww
