2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10
  
リンクの紹介
リンク先は下にありますのでお手数ですがここは紹介だけになります。


狡兎に三窟あり

友人がblog変えたそうなので丁度いい機会で変更に便乗。
でも内容は前回と変わらずお約束。

まっ、僕には関係ないk(ry


ぷ☆にょっき(ノ´ωン)

僕がROをやっていた時に知り合ったお方
今でもフルコンボのチャンプで頑張っているそうです。
え?俺?永遠のMEハイプリでしたが何か?(゚д゚)


I'm no.1
こちらも同じくRO繋がりの方。
ギルドに所属していた時に居たギルドメンバーの方。
考察大好き!酒好き!3PC自重!・・・あれ?


miku+Aのチラシの裏

こちらもRO繋がりで知り合ったお方。
ノリがかなり良く話し相手には飽きないという人
さらに絵が上手いというね、羨ましいぞバッキャロー


☆ Fly High ☆

こちらもRO繋がりです。
俺が一番世話になったと思うGがここでした。
今はこのGは解体済みで今現在はありません。
ここでよくみんなとBOSS行ったり無茶したのも良い思い出です。
また機会があればOFF会しましょー!






ニコニコ動画

おなじみニコニコ動画です、きっかけは大学の知人から。
以降中毒になった俺。慰謝料まだー?(゚д゚)
ニコニコID持ってない人は登録はこちらから


自分で歩けば誰かに出会う

謎の名言を残したか残さないかで不明でしたが
以前のblogです荒らしたければどうぞ!?


  
