2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
眠いお( ^ω^)




なにか忘れてると思ったらニコニコうp忘れてた



社長のトーナメント表に注目
これは吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww

ザ・恋愛インタビュアー


早速 封紀 さんについて1000人にインタビューしてきました。


総合的イメージ


1位 女性に優しい 565票

2位 おじいちゃんみたい 97票

3位 ジタバタしない 94票

4位 余裕がある 94票

5位 言動が意味不明 77票


こんな恋愛してそう BEST3

1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 483票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 241票
3位 彼女を優しく包み込むような恋愛 104票

こんな理由で別れそう BEST3


1位 淡々としてなんとなく別れる 334票
2位 男として見られなくなって別れる 334票
3位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 161票


こんな人がお似合い

SかMか
1位 ノーマルの人 602票
2位 ややMの人 148票
3位 ドMの人 78票


性格など
1位 賢くて余裕のある人 566 票
2位 弱っている人 141 票
3位 振り回すような少しおかしい人 122 票


東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
封紀さん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。


宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
封紀のことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。


千葉県在住 23歳 事務職 ひろみさん
封紀くんねぇ。もうちょっとセクシーさがないと女のコはドキドキできないかもねー。年下を連れまわしたいときにだけちょうどいいわね。


群馬県在住 31歳 主婦 あやさん
封紀くんのこと!?あーもう大っ好き。年上から見るとかわいすぎる!嫌味がないところがいいわよねぇ。あれは年上殺しの男の子ね。


埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
封紀って、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。





総合的イメージ感想

1位  これ全国共通じゃね?wwwww
2位  俺どんだけ歳とってるんすかwwwwwwwwwwwww
3位  流石にスーパーでこれ買ってーーーーとかジタバタしないです^^;;;;;
4位  ゆとりになら余裕あります( ^ω^)
5位  ありすぎて困るwwwwwwwwwwwwww

こんな恋愛感想

1位 むしろ守られてそうな気がしてならないのは俺だけ?
2位 冷え気味の時点で別れフラグじゃないんですかwwwww
3位 あ、すいません餃子の皮が足りなさすぎて包み込めませんでした^^;;;

こんな理由感想

1位 実際やったらありそうだなwwww
2位 これは俺はニューハーフとして見られるようになったってことか?wwwwwww
3位 なにこの清々しい別れ方

こんな人がお似合い感想

SM編
1位 セフセフ ⊂(;^ω^)⊃
2位 アウアウ   ⊂三⊃;^ω^)
3位 アウアウ   ⊂三⊃;^ω^)

性格編
1位 正直僕に勉強教えてください。
2位 これは介護フラグ
3位         え?


コメント編 ( ^ω^)の横の文章が俺のコメント

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
封紀さん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

( ^ω^)そういってくれるなら友達関係上手くいきそうな気がした。


宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
封紀のことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。

( ^ω^)そもそも51歳の人を恋愛対象には僕はしませんから安心してください^^;;;;



千葉県在住 23歳 事務職 ひろみさん
封紀くんねぇ。もうちょっとセクシーさがないと女のコはドキドキできないかもねー。年下を連れまわしたいときにだけちょうどいいわね。

( ^ω^)俺あんたとは一生仲良くなれない気がした。


群馬県在住 31歳 主婦 あやさん
封紀くんのこと!?あーもう大っ好き。年上から見るとかわいすぎる!嫌味がないところがいいわよねぇ。あれは年上殺しの男の子ね。

( ^ω^) あやさん不倫自重してください。


埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
封紀って、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。

( ^ω^) お前偉そうだなおいwwwwwwwwwwwwwwwww


率直に言ってやる

俺は恋愛対象に見られないらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つーか5位の言動が意味不明77票とか盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww
ありすぎて困るwwwwwwwww



まぁほらあれじゃね?

・・・。

[> 封紀は逃げ出した!
