2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
ぷぎゃー 2009-03-02
とりあえずじゃがりこのチーズ味を食べて落ち着くんだ
CPUをE8600からQ9650に取替え、
すごいヌルヌル動きますFEZの動画取りながらplayとか余裕でした
これで僕も廃人の仲間入り、とりあえずエンコしたので探せば見つかります
というか既にUPしてたりします、初めて動画だからサウンドカード用意してなくて音出せませんでした
オンボードで出せるとおもったらミキサーありませんでした、物凄い孔明これは酷い

エンコ形式はH264だから軽いとおもいます、
とりあえずビットレート上げれるようがんばります







はやすぎという以前に妄想世界もはいっているw
正直不景気でなきそうです
でも雇用は結構ありそうで安心した
問題は俺を受け入れる会社があるかどうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一応行きたいところは見つかった が 行きたい会社の関連してるところかリクナビとかマイナビで
他見ると行きたいところばっかりでしたというオチ

生きて帰るぜ・・・





すwwwwwぎwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwうぇ
