2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
はい、おはようございました。

FEZ以外で今やってるMMOはTWしかないと言う事に今気づいた。
だがFEZ>>>TWな僕は永遠の二番手のTWまぁ、ルイージ的存在

サブでやってるMMOって大体すぐ飽きるのが大半だった、
ルナティア、ラペルズ、他忘れたRFも入ってた気がするMHFは俺下手だしやんない。
プロハンターK氏の伝授があればいけるかもしれないwwww

そんな僕がTWを飽きずにやってるわけだけど、飽きずにやってられる共通点が俺にはあった

第一に現実の知り合いが居る事。
ギルドや部隊にキャラが入ってる事。

俺がよく誘ってるO氏とMMOのスペック次第で誘ってるT氏がいるんだけど

O氏がいっつも俺より飽き易いから、中途半端にキャラ強くして終わるっていうねw
でそのまま蔵アンインストw

T氏はFEZとか廃スペのゲームは出来ないし趣向がアクション好きの俺とちょっと違うから
あれなんだけどねw

実際TWも、飽きた、またやり始める飽きたの繰り返しでw
多分レコル鯖がカオスだったからじゃねーかなとか思ってたんだけどw

ティアじゃ普通にやってる不思議。

なんか意味不明すぎてさーせん\(^o^)/

あ、ちなみにミラLv127になってGMから神M鞭を借りたんですが

HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
攻撃速度あほすwwwwwwwww
ってくらい神速でした。
もう連接にもどれなすwwww

一応俺これ買い取る予定だけど、

GMに「買うなら35m前後でいいよw」って言われて僕涙目。
まぁ・・・借金返済のため頑張れ俺。
やべぇ、タイトルのネタ尽きてきた、思い始めてきた
さすらいのFooさんですこんばんわ。

ミラ81になりました。
作りたい衝動にかられて作成開始わずか1時間半たらずでルシアンLv15
俺何キャラ作れば気がすむんだろうか・・・。

とりあえずミラに集中しますね^^!

ちなみに猫尻尾買いました24,8mです。

ok,弟者俺の財布はもう後100kしかないぜ

流石だな俺等

そうだな兄者(AAry


というかバイトでカラーBox4個担当してね^^
とか、終わった時腕ITEEEEEEEEEEEEEEE
しかも右手の人差し指の爪割れた\(^o^)/俺オワタ

ちょーいたいです。

例えて言うなら死語でいうと、

チョベリバーってかんじー?

・・・・。



なんか、僕には一生こんな言葉遣いは似合わないと悟りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつーか俺きめぇwwwwwwwwwwww俺自重しろwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwむしろいつの時代だよwwwwwwwwwww

すいません以後気をつけます^^;;;

