2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
は? 2008-11-04
FEZで今日FPT組んだ
俺から見た感想だと正直上手いとは言えない
PT組んだ人のKATATE様にほぼついていったけど
なんか振り回されてるような感じだった
あの部隊は俺誘われてもお断りだわ





俺の帰り所はCゲブの部隊ただ一つ


そういいつつE鯖で部隊を探そうとしてる俺☆ミ
ゲブでキャラ作った。でも金無いからリジェネ買えないオワタ
メインキャラの全財産30k(キリッ

本日のニコニコ動画


ニュータイプ!(キリッ
ボイス実装とか声優豪華とか新PVとか
そんなどうでもいい事に力入れないで根本的な事に力入れてください
サーバー強化とか最近チートとか工作員の本垢BANとか

つーかこれで余計重くなったら本末転倒ですね分かります
スペック環境も引き上げとか不死鳥開発人なにやってんだ

ってユーザー申告してみた。当然無反応だった




題名なんだけど11/1にキャリアフォーラムとかいう流通サービス業界の就職なんちゃらが開催
されるらしい。

個人的にいこーかなとは思うんだけど俺まだ卒研の最低単位まだ取ってないわけで
今年の後期で越えるわけで、
むしろ必修単位落としたら留まり確定なわけで、
それどころじゃないわけで
・・・・。
ぶっちゃけ今はどうでもいい的な感じで^^;;;;

っていう感じで多分いかなさそう。

