2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
テストのため余裕で2日徹夜でテンションがおかしい封紀君です 
大学でもウヒヒしてたら情報数学時間足りずにキーボードクラッシャーしてました。
ホワァァァァァァァァァァッ!!!!!
あ、すいませんなんでもないです。

前日眠くなった時にMHでXLINKをやって眠気トンデミーナをやってたわけですが

早朝5:40頃かな、ティガ2匹討伐募集してたから眠気覚ましがてらに逝った訳ですよ。

構成が片手(俺) 大剣 大剣 ハンマー とかいうとんでもない高火力PTだったわけで

適当に挨拶交わしてPSPの方見てたんですよね。
そーしたら大剣の一人がアクションしまくってるわけで
kaiチャット見たら最近俺と遭遇率が高い人であって

大剣「封紀さん、また会いましたね(・∀・)」
俺「貴様ッ!俺の家を盗撮してリアルタイムで見ているなっ!?」
大剣「実はちょっとPSPを通じて盗撮を・・・」
俺「おまwwwテラ千里眼wwwwwww」
大剣B「ストーカーwwwww」
大剣「やだなぁ冗談ですよ冗談 壁|^ω^)」
俺「 この大剣をどうしますか?  [>ココアと一緒にぶん投げる。  マシュマロと一緒にぶん投げる。」
大剣「:(;゙゚'ω゚'):」
大剣B「俺はチョココロネをぶん投げるハァハァ」
俺「 ダイミョウサザミでもぶん投げててください(#^ω^) 」
大剣B「ザザミよりギザミだろ・・・」
ハンマー「気性が荒いギザミとかMすぎるwwwwwwwww」

とかいう会話を朝っぱらからハイテンションで話してて、お前等朝から元気すぎワロタwと思いつつ
ティガ討伐を開始。

ちなみに俺がkaiで、よく会う中で一番上手だと思うのがこの人、
なんというか、いい意味でセオリー通りに戦わない人

ティガの飛び掛りジャンプは普通の人は逃げるんだけど
この人はタイミング良く大剣溜めて、飛び掛り中のティガ頭に当てて怯ませたりとか
とんでもない芸当やってのけるwwww
というかこれ見たときの盛り上がり方が異常すぎてフイタwwwwwwww

本人いわく普通に戦うのは飽きたらしい・・・?

クエ回し時にお願いして真面目すぎる戦闘を見たけど
ザザミにノーダメすげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwby片手
(防御時の削られ判定は無で)
で、ゲリョス時
毒死2回クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
「ゲリョスの毒を受けつつ回復剤を使わない!」をクエ出発前に発言
1死の死因=キャンプに戻ろうとしたらガブラスが追って来て毒液にHITして毒死
2死の死因=ゲリョス猛毒もらってキャンプエリアでHP持たず中毒死
おまwwwwwwwwwwwww狙ってるだろこれwwwwwww

あんだけ上手い芸当見せられてると俺もやろう!と思い
やると「クエストに失敗しました。」うはwwっをkwwww無理wwっうぇっうぇwwww
やはりPTプレイは楽しすぎる。上手い人見てると俺がどれだけ下手か良くわかるw
というかkaiに居る人ほとんど上手い人ばっかr(ry
すいません敵の攻撃あたらないようがんばります(;^ω^)
死亡率No.1な俺は今日も死にに逝く。




あ、おはようございました。

今日書く事ないからMH2Gの俺が使ってるスキル一部公開( ^ω^)
え?装備と珠も晒せ?

シミュツールと根気あれば僕のスキルなんて盗み放題なので頑張って下さい^^;
でも意外とXLINKで俺と同じ装備スキルの人ってまだ一度も見かけたことないんだよな・・・

ま、一部だけ公開ってことで( ^ω^)

片手型スキル → 心眼は必ず発動させてる俺が通りますよ
            つか全武器中片手スキルが一番豊富だとおもうぜ・・・

大剣スキル  →  いまだラージャン一式('A`)

笛スキル    →  ほぼ支援だからスキルお察しですよね?ね?

弓スキル    →  高級耳栓+○○でずっと俺のターン
            ちなみに○○とさらにもう一つスキル発動できたりする。

槍スキル    → ラオ極一式だったけかな、ランク8のラオ装備

ハンマースキル→ 抜刀溜めがやばい。

双剣スキル  →  ヤマツ、ラオ、シェン以外で出番無し、当然対3種スキルしか無い。

ガンランススキル → 訓練所しかやったことないから作ってない\(^o^)/

ライトボウガンスキル → 訓練所しかやったことないk(ry

ヘビィボウガンスキル → 訓練(ry

太刀スキル      → 俺が使ってたのはなんだっけかなぁ・・・
                レックスXまで頑張ってた気 がした。

ナルガSとXはオールマイティだから省略。あのスキル構成つよすぎだろ・・・JK

ナルガでティガとか足の当たる直前で回避するだけでノーダメうめぇwwwwwはYABEEEEEEE


あ、バイトなので僕そろそろ退散しますね( ^ω^)

コメント返し
