2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
(;^ω^) 2009-08-24
すげーお久しぶりです
なんかもう3日で北海道全部見て回れって言うくらい忙しいです
とりあえず明日名古屋いってくるんで見つけたら大声で叫ぶと良いでしょう
生存報告 2009-04-17
ちょーひさしぶりです
最近PCに触ってませんむしろメッセーINしてない時点で察してくだしあああああ
あ、でも情報サイトはチェックしてるから毎日触ってました^^!
さらにFEZもやってたりする
バイト先でココに就職すればと言われた
正直ネタと思ってたおれだけど実際募集してるから吹いた

3月上旬あたりに高校のともだちと飲み会をした。
みんな変わってなくて安心した。またやりたいわ

大学生活は結構普通 
成績もいたって普通、他のみんなと比べると1年生の時に履修18単位しか取ってなくて
さぼりまくったから、本当は遅いかも
112単位/124単位 残り12単位 とりあえず前期で終わり

就活

しんだ

とにかく歩きっぱなしだから足やばい
東京に毎日行くとか俺もうお金が無い、
むしろバイトのお金が通行費にほぼ消えるとか吹いたんだけど

mixi

たぶん去年の5月からINしてない
テラ放置wwwwwwww


blog

察して
とりあえずコメントのR18が目障りなんでドメインブロックしてるけど既に許容半数オーバーで
設定できないとかありえん()笑

RO

なんか現実の友達が全員saraやめたらしい
ロイスは移住したとか言ってたな
バナナクさんも最近やってないとかメール来たそして他ゲーにいってるとか
俺も今度行こうかなと思いつつ想像すると多分10分で飽きるだろうなwwwwwwwwww


FEZ

AED鯖が新規作れなくて鎖国された
5月下旬に移住できるとかどうのこうの
ちなみに動画取れるようになった記念に糞play動画をうp

ここのblogの一番下の続き読むクリックすれば動画でるはず
再生されるまでに結構時間かかるから駄目そうなら一番下にURLはっつけときます

これでFEZ興味持ったら僕大歓喜


やけになってF鯖にもキャラクターを作る
レインが降らないとかC鯖戦場思い出した、なにこの皿ゲー鯖
僕は火皿なんで美味しいです^o^ でも戦争内容は酷いってLvじゃなくて戦犯Lv

TW

O氏が来ないから僕もやらない


麻雀

最近麻雀勉強しはじめた、負けまくりで僕の心はボロボロ^o^
役は覚えた、後は守備と詳しいルールはまだ奮闘中、メッセいる時に麻雀やろうぜーとかいえばやるはず


スカイプ

はじめました。
スカイプ?なにそれ?美味しいの?って人はggrks(ググれカス)でお願いします
でもFEZと起動するとロースペの人だと厳しいかも

最後に近状

卒研テーマ思考中
昨日中学の人から飲み会メール受信、嫌いな奴だったからスルー
コンチェルトゲートやるかもしれないかもしれないかもしれない
FEZより面白いMMOを探しつつ4亀を漁る、といいつつ大剣パッチにwktk
