2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
うおおおおお報告遅れた、でも待ってる奴もいないだろうな()笑

A教授の罠から無事生還 N教授の研究室に決まったzzzzzz

N教授の授業は結構出てたから俺のこと覚えててくれたらしい(色んな意味で
今日の昼会ったけど、封紀君久しぶりとか言われて感動した。


でもN教授の名前上手くいえない俺は致命的

KANO氏「封紀のやつN教授の名前正しく言えないんだぜwwwwwwwwだせぇwwwww」

という情報をK氏に聞いた
言い返せない俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwww
むしろ今日の昼飯の時にも

KAWA氏「封紀、N教授の名前は?」とか聞いてくる始末

あの人の名前呼びにくいんです。

決まった時なんて家帰って浮かれてたらテレビのキャスターに右手ぶつけて
全治3時間の重症負うほどだからな

T氏曰く「数学出来すぎてヤバイ」らしい
俺やばくね?俺の脳みそ乾物になってるのにどうやって詰め込めって言うんだ

東大卒とか聞いたけど来週のゼミのときにでも聞いてみるか



それにしてもA教授を進んで行く人は正直俺には理解出来ない
ただテーマが丁度やりたいものとか・・・ならわかるけど('A`)・・・ウーム
去年の志望者数0人とか普通ありえないだろJK

余談だけどK氏の研究室はほぼ遊びだったらしい、
PSPとかPS2とかやり放題らしい、
最後にはPS3もらえるとかどうの
スゲーナオイ 何MBのPS3もらえるのかwktk、

単刀直入に言えば
Aクソ教授のせいで留年しなくていい って結果になった 
単位取れてないと留年なのは言うまでもないけど
N教授の為なら生きる希望が沸いた



今日寒すぎだろ・・JK
