2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
うおおおお 2008-11-23
DSiを買ってしまったzzzzz

あ、おはようございます
Liteどこも生産してないからiしかないです^^

とか営業スマイルで言いやがって!

あ、ソフトはポケモンプラチナです
クロノトリガーも買おうとしたんですけど、ちょっと保留
wi-fiが出来るUSBコネクタも欲しくて迷ってる最中なんですwiiマリカーも欲しいし

後SPI試験2010年度最新問題っていう物がDSで出るとか出ないとか
うはwwwwほしすwwwwww

とりあえずプラチナがんばります(゚д゚)
なんつーか、ジムリーダーとか普通に強い件



コメ返し
... 続きを読む
ついに夏休み終わってガイダンス受けに行った俺
正直生きてる心地がしなかった。

後が無いのも分かるけど必修科目落ちてたら俺死亡フラグ的だったもんで
2年じゃあ取れよwwwwwwwwごもっともです。
2年後期にその科目無かったんだよwwwwwwwwww

とにかく前期履修科目はほぼ落とさず全部取得したんでこれで一安心できそーです
これでもし落としてたら俺やばいってレベルじゃねーぞ!
ガチ冷や死するぞ!

機械のミスで俺のエリア取得が未になってたりとか、これは本気で焦った。
普通に血の気が引くのがわかるくらいにやばかった

未だったら俺卒業研究できねーし、
教務課で確認取ったら正常にエリアは終わってるとの事で死の淵から生還

|←青木ヶ原樹海|     ┗(^o^ )┓三

とりあえず卒業研究の内容をちょこっと聞かされたわけだけど

ある人の研究課題は

結果が全てな卒業研究

仮定が全てな卒業研究

のどっちがいいかっていう内容で
俺迷わず仮定派で即答

多分結果が全てだったら間違いなく2月あたりで死ぬ

まぁ後半である程度単位取ってないとあれですがね\(^o^)/
後期授業は比較的楽な必修ばっか残してたから多分大丈夫
多分ね・・・

履修どーしよっかなー






ゴメンヨ返し
